お客様の声

1 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けん坊様
2026/05/21

酸っぱくなく大変食べやすく美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しようちやん様
2026/05/21

甘くておいしかった

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しい様
2026/05/21

大粒で甘かった、梅が苦手な子供でも食べられました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし なしさん様
2025/12/21

毎日食べてます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TN様
2025/12/08

贈答品として喜ばれると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つばさ様
2025/08/04

商品受け取りました。とても綺麗な梅干しです。ありがとうございました。
味も良く皆が喜んでいます。
今後もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 秋末 豊様
2025/05/16

大変美味しいでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様
2023/08/27

大変おいしかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ガクアジサイ様
2022/11/12

いつもこちらで梅干しを買わせて頂いています。粒が大きくて美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 驛 康史様
2022/04/13

妻と二人でいただいております。五日でワンパック無くなりました。無くなればまたリピートします。

1 / 9ページ(全88件)