総評: 4.5 (88件)
酸っぱくなく大変食べやすく美味しいです。
甘くておいしかった
大粒で甘かった、梅が苦手な子供でも食べられました
毎日食べてます
贈答品として喜ばれると思います。
商品受け取りました。とても綺麗な梅干しです。ありがとうございました。 味も良く皆が喜んでいます。 今後もよろしくお願いします。
大変美味しいでした。
大変おいしかった。
いつもこちらで梅干しを買わせて頂いています。粒が大きくて美味しいです。
妻と二人でいただいております。五日でワンパック無くなりました。無くなればまたリピートします。
カートへ
▲
総評:



4.5 (88件)