よくある質問 FAQ
ご注文について
- 注文したのに確認のメールが届きません
- ご注文完了後に確認メールを自動配信しておりますが、お手元に届いていない場合は、次の場合がございます。
・迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまい、受信トレイに入っていない
・弊社のメール(skynet-c.jp)がドメイン拒否されている
・メールアドレスの入力間違いやご注文が正常に完了していない
お手数おかけいたしますが、一度メールフォルダのご確認お願いいたします。
それでもメールをご確認いただけない場合は、当店で照合の上、ご連絡させていただきますので、
ご注文時の「お名前・電話番号・メールアドレス」を記載して、件名「注文確認」メールを
info@skynet-c.jpまでお願いします。 - 電話でも注文できますか?
- はい、お電話でのご注文も受け賜っております。
[代金引換]、もしくは先払い[銀行振込][郵便振替]でのお支払いとなります。
※セキュリティーの問題でクレジットカードによるご注文はできません。
お電話でのご注文は
0570-66-6456 (有料)
8月1日~1月10日/9時~21時(無休)
1月11日~7月31日/9時~17時(土日祝休み)
※お電話にて【商品名・金額】をお伝え頂きますとスムーズにご注文頂けます。 - インターネットからの注文方法がわかりません
- こちらのご利用案内ページをご参照下さい。
- 自宅用と別届け先用を一緒に注文したい
- ショッピングカートの仕組み上、別々の宛先への注文を同時にすることができかねます。
大変お手数ですが、個別にご注文いただきますようお願いします。
※複数回、ご注文された場合の送料については、【送料について】をご確認ください。 - 注文のキャンセルや変更はできますか?
- 食品の性質上、弊社側による過失の場合を除き、出荷手配が済んだご注文のキャンセル・変更、商品の返品、交換はお受けできません。
但しやむを得ないご事情がございましたら弊社までご連絡ください。
※おせちに関しては10/31以降のキャンセル・変更はお受けできません。 - 注文履歴の確認をしたい
- マイページからご確認いただけます。
マイページへは、トップ画面「会員ログインページへ」のリンクからログインをお願いいたします。
※非ログイン時のご購入分については反映いたしかねますのでご了承ください。
お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- お支払いは以下の方法からご選択いただけます。
お支払いは以下の方法がご選択いただけます。
1.クレジット
※カードが使用できない場合は下記の可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。
1.カードの情報が正確に入力できていない
2.カードの限度額を超えている
3.カードの使用期限が切れている
全てに該当しない場合はお手数ですが、直接カード会社にご確認をお願いいたします。
2.Amazon Pay
Amazon PayAmazonアカウントに登録のクレジット・お届け先情報を利用して簡単かつ安全にお買い物ができるシステムです。
※クレジット決済及びamazon payは(おせち等)商品によってはお届け前の引き落としとなる場合がございます。
(ご注文後の決済依頼となりますので、ご注文のタイミングによります)。
3.代金引換
代引き手数料は無料です。
※おせちは代金引換不可です。
4.銀行振込・郵便振替
・振込手数料はお客様のご負担となります。
・銀行振込、郵便振替は先払いとなります。
※先払いは、7日以内に入金確認が出来ない場合はキャンセルさせて頂く場合があります。
※12~1月の間、【銀行振込】【郵便振替】がご利用いただけない場合がございます
※入金確認でき次第の発送となります。
- 手数料はかかりますか?
- 代引き手数料は無料です(弊社が負担します)。
銀行振込、郵便振替の場合、振込手数料はお客様のご負担となります。 - 銀行振込、郵便振替の場合、支払うタイミングはいつですか?
- 銀行振込、郵便振替は先払いとなります。ご注文後7日以内にご入金ください。
但し、配送希望日を指定されている場合は、ご入金確認出来次第での発送となる為、ご入金日によっては配送希望日に間に合わない可能性がございます。
お振込の際は必ずご注文者名義でのご入金をお願いいたします。
※入金確認でき次第の発送となります。
※7日以内に入金の確認が出来ない場合はキャンセルさせて頂く場合があります。
※万が一お振込みの際にご注文者様名義ではなく、異なる名義人様でお振込みされた場合は必ず当店までご連絡いただきますようお願いいたします。 - 振込口座がわかりません。
- お振込み口座は、当店からのご注文確認メールにて振込口座、お支払金額の
ご案内をさせていただきます。 - 領収書の発行は可能ですか?
- 領収書の発行はお客様自身で発行して頂く事が可能でございます。
ご注文商品の配送手配が完了しましたらご登録アドレス宛に出荷案内メールを送信させて頂きます。
出荷案内メール内に記載のURLから領収書の発行可能です。
※商品と一緒に同封することが出来ませんので予めご了承下さいませ。
※出荷日の翌日以降よりご確認いただけます。
※お支払方法が代金引換の場合やポイントで全額支払されている場合は領収書の発行対象外となります。
【領収書発行方法】
①商品の出荷される際に送信される出荷案内メール内に記載のURLをクリックして下さい。
②領収書に記載する内容を入力して下さい。
※様や御中はプルダウンでご選択いただけます。
※但書の入力はお忘れないようにお願い致します。
③左下【PDF出力】をクリックしご自宅にて印刷頂けます。
尚、下記に該当の方はご自宅での発行が出来ない場合がございます。
・ご自宅にPDFの閲覧環境ならびに印刷環境の無い方。
・発行期限をすぎたご注文の領収書をご希望の方。
その際は当店の事務所から発送させて頂きますので、
【注文番号】【宛名】【但書】【送付先住所】をお書き添えの上、info@skynet-c.jpまでご連絡下さい。
お届けについて
- 商品の出荷案内メールが2回届いた
- 出荷完了メールは商品ごとに送らせていただいております。
当社は出庫倉庫が複数ございます為、ご注文頂いた全ての商品が同時発送ではございません。
各倉庫の対応可能な最短日程での出庫になりますので、商品のお届け日も異なる場合があります。 - 一緒に注文した商品が届かない
- 当社は出庫倉庫が複数ございます為、ご注文頂いた全ての商品が同時発送ではございません。
各倉庫の対応可能な最短日程での出庫になりますので、商品のお届け日も異なる場合があります。
その場合は、複出荷完了メールは商品ごとに送らせていただいております。 - 海外へのお届けは可能ですか?
- 申し訳ございませんが、当店では海外への発送を行っておりません。
- 商品の中に明細書・納品書は入っていますか?
- 明細書などの金額がわかる書類は同封しておりません。
- 年末年始の配送指定はできますか?
- はい、可能です。
当店は年末年始休まず営業しておりますので、 年末年始の配送指定もお受け賜りいたします。
※12/25~12/31の間は配送業者でも荷物量が増える時期となり、配送遅延のトラブルも発生する確率が高くなりますので、余裕をもった日時指定をおすすめしております。
※おせちと一部指定不可商品に関しては日時指定はお受けできません。 - 食べる何日前に商品が届くように注文すればいいですか?
- お召し上がりになられる1日前かそれ以前のご指定をオススメいたします。
※ボイル商品は、解凍するのに2日かかります。
※天候異常や交通事情によりご希望いただきましたお届け日・お届け時間に
お届けが出来ない場合もございます。余裕をもったお日にちでご注文ください。
※ご利用日当日のお届け希望日時は承っておりません。ご利用日より2日以上前の余裕をもった日時選択をお願いいたします。
送料について
- 送料はいくらですか?
- 送料無料の表記がある商品を除き、送料は常温800円、冷凍冷蔵1,200円、おせち1,500円となります。
ネット注文の特典として合計金額が8,000円以上の場合は送料無料となります。 - 合計金額が8000円以上なのに送料がついていた
- 同一日(24時間以内)の複数注文で合計8000円以上となる場合は、注文後に当店より送料無料変更の上メール連絡させて頂きます。メールが届かない場合は注文番号をお書き添えの上、info@skynet-c.jpまでご連絡ください。
- 自宅とギフトと届け先は別だけど、合計8000円以上だったら送料は無料になるの?
- 同一日(24時間以内)の複数注文で合計8,000円以上となる場合は送料無料とさせて頂きます。※注文時、送料は記載されていても注文後に当店より送料無料変更の上メール連絡させて頂きますのでご確認下さい。
ギフト対応について
- のし、包装(ラッピング)、メッセージカードのサービスはありますか?
- 当店では産地や保管地から直接発送を行っているので、のし・ラッピング・メッセージカードのご要望はお受けできません。
- 商品の中に金額が分かるものを入れないでほしいのですが…
- ご安心下さいませ。当店では商品に金額の分かる書類は一切同封しておりません。
商品について
- 商品が売切れだったのですが、入荷はしますか?
- 当店の商品の多くは一括買い付けを行っている為、品切れ商品の再入荷時期はご返答できかねます。
再入荷がない場合もございますので、恐縮ですが入荷状況はホームページでご確認ください。 - カニが黒く変色した。
- 未加熱のカニの透明な体液が酸化することで、黒く変色する自然現象を【黒変】といいます。
カニの中でも特にズワイガニはこの傾向が強く現れます。見栄えを損ねますが、食べても問題ありません。
ほとんどの「未加熱の冷凍ズワイガニ」には 黒変を抑える為に酸化防止剤を使用しますが、当店ではこれを必要最低限にしているため、黒変する場合がございます。
https://skynet-c.jp/images/common/common_hozon1.jpg - かにが塩辛く感じるのですが…
- もしお召し上がりの際に塩気が気になられる場合には、塩抜きをおすすめいたします。
○未加熱のカニ → 水に10~15分ほど浸けてください。
○ボイル済みのカニ → ぬるま湯に10~15分ほど浸けてください。
※長時間浸けると、旨味も抜けるので調節してください。
※カニは、個体差や水揚げ後の処理工程により多少の塩分を含みます。
※同じ鍋で多量のカニを煮込みますと、カニの塩分が溜まり非常に塩辛くなることがございます。 - 返品できますか?
- 弊社側による過失の場合を除き、出荷手配が済んだご注文のキャンセル・変更、商品の返品、交換はお受けできません。商品がお手元に届きましたら、まずご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合は、誠に恐れ入りますが商品到着後3日以内にinfo@skynet-c.jpまでご連絡お願い致します。
迅速にお調べして、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
WEB会員について
- 会員登録しないと購入できませんか?
-
会員登録をしなくてもご購入いただけます。但しポイントは付与されません。
会員登録してご購入いただきますと、商品代金の5%のポイントが貯まり、
貯まったポイントは、ネットにて次回以降のご購入時に1ポイント1円としてご利用頂けます。
またお買物のたびに住所を入力する手間を省くことができますので、大変便利です。
※無料の会員登録はこちらの登録ページよりお願い致します。 - 会員IDを忘れてしまいました
- こちらから会員IDをご確認いただけます。
- ログインパスワード忘れてしまいました
- こちらから仮パスワードの発行をいたします。
仮パスワードにてログイン後、任意のパスワードに変更してください。
詳しい手順につきましてはこちらを参照ください。【会員パスワードを再設定する】 - ポイントの利用方法を知りたい
- 【ポイントの利用方法はこちら】
https://skynet-c.jp/hpgen/HPB/entries/64.html - ポイントの有効期限はいつまでですか?
- 最終購入日より2年となります。
- 保有ポイントはどこで確認できますか?
- マイページからご確認いただけます。
マイページへは、トップ画面「会員ログインページへ」のリンクからログイン後表示されます。
- ログインせずに買い物してしまいました。ポイントはどうなりますか?
- 非ログイン時のご購入分のポイントは付与できかねます。
状況によってはキャンセルが出来ますのでご連絡ください。
キャンセル後、会員ログインの上、お客様にて再注文をお願いいたします。
メルマガについて
- メルマガを登録したい
- 配信を希望される方は、ご注文時の【お名前・電話番号・ご住所・配信希望のメールアドレス】と【メルマガ配信希望である事】を下記お問い合わせフォームよりご連絡して頂くか、直接、当店アドレス:info@skynet-c.jpまでお願いします。
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- お受け取りいただきましたメールマガジンの最下部にございます
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※登録解除のタイミングにより、メールが何通か届く可能性がございます。予めご了承くださいませ。 - 登録しているメールアドレスを変更したい
- 【お名前・電話番号・新しいメールアドレス・以前お使いのメールアドレス】と【アドレス変更希望である事】を下記お問い合わせフォームよりご連絡して頂くか、直接、当店アドレス:info@skynet-c.jpまでお願いします。
こちらで変更のお手続きをいたします。
※変更前のメールアドレスを登録解除していただく必要はございません。 - 間違えてメルマガを解除してしまいました
- 【お名前・電話番号・メールアドレス】と【メルマガの再配信希望である事】を
下記お問い合わせフォームよりご連絡して頂くか、直接、当店アドレス:info@skynet-c.jpまでお願いします。
こちらで再登録のお手続きをいたします。
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