
妹家族に姪っ子の大好物の焼蟹用を贈ってます。10Lの取扱いが無くなりましたが、燃料代高騰する中、お値段据置きで感謝します。美味しい動画がお返しですが、「蟹、サイズダウンした?」と思ったら、姪っ子がサイズアップしたようで、味もサイズも据置きでした。ありがとうございます。
いつも美味しく家族で食べています。
今回の蟹も身がしっかり入っていて塩加減も丁度良く
家族みんなで美味しく頂きました。
とても、美味かった。
しかし、まとめて冷凍なので1人ものには、辛い
もう少し小分けならありがたい
注文から届くまでが早くて感心した。塩加減、油加減が絶妙で美味しく頂きました。家族も大満足でした。
甲羅味噌は口コミどおり味噌はほとんど入っていませんでした。ある程度食べた後、みそ汁出汁に使いました。むき身はそれほど大きくなく流水ですぐに解凍されます。甘くてねっとりした美味しいカニ刺身をいただけました。いつも注文しているボイルズワイに比べて、むき身なのでゴミが少なくて良いのですが、なんだか満足感が足りなかった気がします。割引になっていたのでお得かなと思いましたが、お値段相応かな。