お客様の声

1 / 16681ページ(全166801件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おったん様
2026/06/24

妹家族に姪っ子の大好物の焼蟹用を贈ってます。10Lの取扱いが無くなりましたが、燃料代高騰する中、お値段据置きで感謝します。美味しい動画がお返しですが、「蟹、サイズダウンした?」と思ったら、姪っ子がサイズアップしたようで、味もサイズも据置きでした。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひなとこ様
2026/06/23

いつも美味しく家族で食べています。
今回の蟹も身がしっかり入っていて塩加減も丁度良く
家族みんなで美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しゃけ様
2026/06/23

とても、美味かった。
しかし、まとめて冷凍なので1人ものには、辛い
もう少し小分けならありがたい

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サレナ様
2026/06/22

孫の誕生日にお祝いで焼きガニパーティ!
皆、大満足!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とも様
2026/06/22

脚も爪も美味しかったです。満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まきお様
2026/06/22

お手軽で量も多くとても満足でした。
家族も喜んでました。
また、購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おじいちゃん様
2026/06/22

注文から届くまでが早くて感心した。塩加減、油加減が絶妙で美味しく頂きました。家族も大満足でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし カニパ様
2026/06/22

甲羅味噌は口コミどおり味噌はほとんど入っていませんでした。ある程度食べた後、みそ汁出汁に使いました。むき身はそれほど大きくなく流水ですぐに解凍されます。甘くてねっとりした美味しいカニ刺身をいただけました。いつも注文しているボイルズワイに比べて、むき身なのでゴミが少なくて良いのですが、なんだか満足感が足りなかった気がします。割引になっていたのでお得かなと思いましたが、お値段相応かな。

1 / 16681ページ(全166801件)