お客様の声

2 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 美味しい物大好き様
2021/07/03

匠本舗さんで何度も紀州南高梅を購入してますが、やはりスーパーなどで売っている物とは全く違い、粒の大きさ味はとても良く購入しても絶対に損は無くおすすめです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Takamaro様
2021/04/28

大粒で美味しい梅干しなのでリピーターになりました。
他店よりも安価で大変おすすめだと思います。
また、商品の梱包や納期も問題ありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ がっくん様
2020/12/17

一粒が大きくとても柔らかい!これは想像以上の美味しさでした。またリピートさせて頂きます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2020/09/11

もう何度も利用しているリピーターです。粒も大きく美味しいです。ただだんだん値段が上がってしまい残念です。気に入っているのでまた利用させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココ様
2020/06/09

美味しくて、何回もリピートしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハチミツ様
2019/06/21

大粒で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フク様
2019/01/14

低塩の梅干しを4kgも買ってしまった。実は前回2kgのを買って味も大きさも良かったので、今回はお得感のあるものを奮発して買いました。前回同様、おいしくてとても満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし バイキンマン様
2019/01/13

粒はもう少し小さい方が好みですが、とてもおいしいです。家族みんな大好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石川様
2018/12/24

早速家内と頂きました、大粒で味もよかったです、美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず君様
2018/12/07

・迅速な対応で気持ち良い買い物が出来ました。3L大粒はちみつ漬けを1kg/4箱購入させて頂きました。次回も購入する予定です。

2 / 9ページ(全88件)