お客様の声

3 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Feボーイ様
2018/09/13

はちみつ漬け梅干しは食後の後口としていただいておりますが、これに勝るものはありません。果肉がしっかりしており最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2018/09/01

毎回買ってますが、美味しく頂いてます!
夏に入って8キロ目です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆず君様
2018/05/10

・迅速な対応でしたし、商品も期待通り美味しく笑顔で毎日喜んで食べています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし バイ様
2018/02/11

一粒がすごく大きいです、味もとてもおいしいのですが、種からの苦みは何とかならないですかね。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし しお様
2018/02/08

想像より酸っぱさがありました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sat24様
2018/01/29

以前購入したのと同様に、大変おいしいと、
5人家族であっという間になくなってしまいそうで、心配です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ま~様
2017/11/23

何度か購入させて頂いています。酸っぱ過ぎずいつでも食べられとても重宝しています。変わらない味良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タケ様
2017/08/19

いつもおいしくいただいています。
特に今年は暑いので弁当に1個入れています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2017/08/07

毎回買っているのですが、大きさが一番です。
味も丁度良くって気に入っています。
今回も美味しく戴きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 翼様
2017/08/05

商品受け取りました。もう何回もリピしています。美味しいです。。。。実家に送ったのですが、高評価です。とても良い商品だと言っています。。。。。。

3 / 9ページ(全88件)