
はちみつ漬け梅干しは食後の後口としていただいておりますが、これに勝るものはありません。果肉がしっかりしており最高です。
毎回買ってますが、美味しく頂いてます!
夏に入って8キロ目です
・迅速な対応でしたし、商品も期待通り美味しく笑顔で毎日喜んで食べています。
一粒がすごく大きいです、味もとてもおいしいのですが、種からの苦みは何とかならないですかね。
想像より酸っぱさがありました
以前購入したのと同様に、大変おいしいと、
5人家族であっという間になくなってしまいそうで、心配です。
何度か購入させて頂いています。酸っぱ過ぎずいつでも食べられとても重宝しています。変わらない味良いですね。
いつもおいしくいただいています。
特に今年は暑いので弁当に1個入れています。
毎回買っているのですが、大きさが一番です。
味も丁度良くって気に入っています。
今回も美味しく戴きました。
商品受け取りました。もう何回もリピしています。美味しいです。。。。実家に送ったのですが、高評価です。とても良い商品だと言っています。。。。。。
総評:



4.5 (88件)