お客様の声

4 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けーい様
2017/05/25

梅の粒も大きくおいしく頂きました。
(塩分が8%のため一度に食べる量が気になりますので多少塩分を抑えると有難いです。)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タケ様
2016/12/26

毎日おいしくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ meishi様
2016/12/23

1日3個の梅干しダイエットを実行中。以前は某TV局系の通販を利用していたが、発注3回目から味が落ちた。中峰農園の「農家の梅」を10月から試したところ味が良かったので12月2回目の購入をした。このまま味が変わらなければ、きっと良い絆が築けると思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 翼様
2016/10/09

商品受け取りました。美味しいです。お値段も手ごろでリピートしてます。
いつまだもこのままの商品をお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんご様
2016/07/16

もう何年も購入しています。とても気に入ってます、大粒で美味しい梅干し大好きです。
商品が有る限り購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2016/06/15

もう何回も購入させて頂いておりお世話になっております。粒も大きく満足しております。これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし トク。様
2016/06/12

何年か前に、蟹とはちみつ梅を楽天のネットで買わせていただきました。

この度、はちみつ梅を注文したくて、楽天からアクセスしたら、楽天の方では蟹しか買えない事がわかり、改めて単独のホームページから、住所や名前など入力して買いました。
楽天からならID パスワードだけで購入できたので星は三つです。
はちみつ梅は、本当に少しはちみつの甘みを感じますが、肉厚でお弁当にはかかせません。
とても、美味しいです。
配送も迅速な対応でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つばさ様
2015/11/07

もう何年も購入しています。実家に送っているのですが、皆のお気に入りになっています。ほんとに美味しく、お値段も手ごろです。商品が有る限り購入するつもりです・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あじさい様
2015/09/16

いつも利用させて頂いております。今回の梅干しはいつもより粒が小さかったので少しがっかりしています。なので今回は星4つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2015/09/03

いつも美味しい梅干を有り難うございます。お値段も手頃で手土産に持って行くと喜ばれます。これからもよろしくお願い致します。

4 / 9ページ(全88件)