
梅だけは、いつも美味しいですよ。
いつも他の通販サイトで梅干しを買ったりしますが、今回試しと思うって、匠本舗で紀州南高梅3L大粒はちみつ漬を買いました、今日届いて、まず粒の大きさにびっくり、こんな大きな梅干し初めてみました、それだけでなく、味も美味しいです、とでも得した気分です。
今回2回目のはちみつ漬です。おいしくて、健康にもいいとのことで、毎日1粒食べています。
紀州南高梅「3L大粒はちみつ漬」4kg
年に幾度か購入し実家に送っていますが、みんな大喜びしています。
他の梅干しは食べれないほど美味しいと言ってくれます。送りがいがあります。
御値段も気に行っています。
今後も商品の確保宜しくお願い致します。
家族5人、幼稚園児までが「おいしい」と大好評です。
もうこの梅干以外は買えません。買いません。(妻談)
知り合いにも配っている次第であります。
以前に、大粒はちみつ漬けの梅干しを 『他の店舗』 より購入しましたが、
中には小さな梅が混ざり合い、気分を害した事がありました。
今回の商品は味、形、値段も申し分なく美味しく頂いています。
小分けして蜂蜜につけて置くとさらに美味しくなります。
お歳暮に送りました。大変喜んでくれました。
丁寧な包装で迅速な配達、梅は大粒で美味しそうです、まだ食べていませんが、食べるのが楽しみですね。
粒も大きくいつも美味しく頂いてます。カニでは酷いめにあったけど梅については間違いはありません。カニは違うところで注文してます、ここでカニを注文する人がまだいるとは信じられませんね?ここではなく北海道から注文した方が良いですよ?
総評:



4.5 (88件)