
いつもこちらで梅干を買わせていただいております。粒も大きく味も良いので進物にしても喜ばれ今では欠かせません。これからもよろしくお願い致します。
美味しいかったですよ、今度は、4L~5Lが食べたいですね。
いつも美味しく頂いています。
もう何年も購入しています、贈り物にしてもとても喜んで頂けます。
最高ですよ。
大粒で果肉が軟らかく、塩分も調度良く、美味しく頂いております。
5回目の購入です。
とっても美味しいです。
また、次回も宜しくお願いします。
いつもは「誠の梅」の方を買っていて、お値段とつぶれ梅のとろっとした食感が魅力でずっとリピートしていました。今回、「誠の梅」の4キロが在庫切れということで、やむをえずこちらの商品にしました。ぜひまた「誠の梅」を入荷してください!
美味しかった。
味、大きさ、値段 共に申し分なく満足しています。
年末の頂き物で、妻が今まで食べた中で一番おいしいので、何とか探してほしいとの事で、こちらにたどり着きました。
甘さ、塩分、大満足で大変喜んでおります。
手土産がわりにおつかえものにしましたが、皆さんによろこんでいただきました。
また、注文したい商品ですね
総評:



4.5 (88件)