お客様の声

6 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2014/11/04

いつもこちらで梅干を買わせていただいております。粒も大きく味も良いので進物にしても喜ばれ今では欠かせません。これからもよろしくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし TOKIO様
2014/06/26

美味しいかったですよ、今度は、4L~5Lが食べたいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つばさ様
2014/04/21

いつも美味しく頂いています。
もう何年も購入しています、贈り物にしてもとても喜んで頂けます。
最高ですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sanko様
2014/04/10

大粒で果肉が軟らかく、塩分も調度良く、美味しく頂いております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココちゃん様
2014/04/03

5回目の購入です。
とっても美味しいです。
また、次回も宜しくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うめうめ様
2014/03/21

いつもは「誠の梅」の方を買っていて、お値段とつぶれ梅のとろっとした食感が魅力でずっとリピートしていました。今回、「誠の梅」の4キロが在庫切れということで、やむをえずこちらの商品にしました。ぜひまた「誠の梅」を入荷してください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メタボ80様
2014/02/09

美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HISAMATSU様
2014/01/31

味、大きさ、値段 共に申し分なく満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 悟空様
2014/01/27

年末の頂き物で、妻が今まで食べた中で一番おいしいので、何とか探してほしいとの事で、こちらにたどり着きました。
甘さ、塩分、大満足で大変喜んでおります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 梅子様
2014/01/19

手土産がわりにおつかえものにしましたが、皆さんによろこんでいただきました。
また、注文したい商品ですね

6 / 9ページ(全88件)