
値段が安価で、大粒で塩分も程ほどで美味しく頂ました。
良かったですよ。
家族全員大好きです。 この紀州南高梅を食べたら
他の梅干しは、食べられません。
値段も安いし、とても気に入っています。
有難う御座います。
とっても美味しいです。
今回4kgを購入しました
毎日1ケづつ食べています健康管理は梅に限ります
これからも宜しくお願いします
近所におすそ分けしたら大好評でした塩分控えめもいいですね
いつも美味しい梅干し有難うございます。
この梅干しに出会って7年くらいになります、いろんな
梅干しを頂いてきましたが、一番気に入っています。
これからも、ず~~~と今のままの美味しい梅干しを
宜しくお願い致します。
大きさも味も美味しいので何回か注文してます。
一箱は容器上部が壊れていました。粒も大きくなく、水分もなくパサパサでした。人様に差し上げる訳にもいかずガッカリしてしまい、評価メールをする気力もなかなか湧かずにいましたが、誉めるばっかりじゃなく事実も書かなくては、と思い直し改めて評価メールを書く事にしました。次回は今までの様な美味しい梅干を期待しています。
粒も大きく味も良く美味しく頂いてます。ただ、賞味期限がもっと先の方が良かったですね……
総評:



4.5 (88件)