お客様の声

7 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sangyou様
2013/11/19

値段が安価で、大粒で塩分も程ほどで美味しく頂ました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし TOKIO様
2013/11/14

良かったですよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご様
2013/09/02

家族全員大好きです。 この紀州南高梅を食べたら
他の梅干しは、食べられません。
値段も安いし、とても気に入っています。
有難う御座います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココちゃん様
2013/07/17

とっても美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 中谷様
2013/06/22

今回4kgを購入しました
毎日1ケづつ食べています健康管理は梅に限ります
これからも宜しくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ノンちゃん様
2013/06/11

近所におすそ分けしたら大好評でした塩分控えめもいいですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りんご様
2013/06/05

いつも美味しい梅干し有難うございます。
この梅干しに出会って7年くらいになります、いろんな
梅干しを頂いてきましたが、一番気に入っています。
これからも、ず~~~と今のままの美味しい梅干しを
宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TOKIO様
2013/05/27

大きさも味も美味しいので何回か注文してます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし アジサイ様
2013/03/29

一箱は容器上部が壊れていました。粒も大きくなく、水分もなくパサパサでした。人様に差し上げる訳にもいかずガッカリしてしまい、評価メールをする気力もなかなか湧かずにいましたが、誉めるばっかりじゃなく事実も書かなくては、と思い直し改めて評価メールを書く事にしました。次回は今までの様な美味しい梅干を期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TOKIO様
2013/02/14

粒も大きく味も良く美味しく頂いてます。ただ、賞味期限がもっと先の方が良かったですね……

7 / 9ページ(全88件)