お客様の声

8 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジサイ様
2012/12/16

フルーティーで大きな梅干。こちらのお店を知ってからこのところ頻繁に利用させて頂いています。親戚や友人に送って大変喜ばれています。もう我が家の分が残り少なくなってしまったので、注文させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 信ちゃん様
2012/12/04

大きく、肉厚でたいへんやわらかくおいしかった。食事のときに1個たべるようにしているが、ついつい2個3個と食べてしまう。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし TOKIO様
2012/10/23

粒も大きくて大変美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジサイ様
2012/09/11

再注文した梅が届きました。今回の梅はつぶれていませんでした。店舗評価から二日しか経っていないのに、とても早い対応なので驚きました。スタッフさん『即対応』してくださり嬉しいです。前向きな信頼できるお店だと思いました。これからも注文させて頂きますので宜しくお願い致します。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アジサイ様
2012/09/09

今回2度目の梅干購入です。前回小さかったのですが、今回はとても大きく満足しています。しかし、ほとんどつぶれ状態で上のほうはつまめますが下は箸ではつまめない程でした。でも味は良かったので、近所に住む姉妹に持って行きました。で、我が家の分が無くなってしまったので追加注文をしました。再注文も2キロは嫁ぎ先が決まっているので到着待ちです。先ほども書きましたが粒が大きいのはとても満足しています。でも、少々のつぶれは仕方ありませんが「訳あり品」を買ったわけではないので・・・星四つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マー君様
2012/07/07

やはり肉の厚みが違いますね。甘からずしょっぱからず梅の風味が味わえました。しそ漬けも食してみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アジサイ様
2012/06/03

初めて購入させていただきました。今まで大きい粒を食べていたので、3Lが案外に小さいので少しがっかりしています。でも金額を考えれば当然かな、と反省しています。お味は良かったです。また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ blplan様
2012/05/11

2回目の利用ですので安心して注文しました。
信用を裏切らない商品で満足です。
難しいかもしれませんが、塩分濃度がもう少し
少ない商品があれば更に嬉しいですね。
訳あり商品でそれを求めるのは無理がありますね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ときお様
2012/05/07

美味しいかったですよ、毎日おにぎりに入れて食べてますよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし blplanmino様
2012/03/02

同製造元の商品がまだ残ってますので、
まだ開封/賞味してませんが、
味は確認済みのため心配していません。
只、1kg入りのパッケージなので、
他のサイトで購入した時のパッケージの方が
深さが無く縦・横の大きなケースのため、
水分がパッケージの底にたまることが
比較的少なくその方が宜しいのではと感じました。

本商品の口コミの中で、
パッケージの底に水分が溜まり水っぽく感じられた方が
いらっしゃいましたので、この深底のせいでは?と思います。
水分が底に溜まりすぎのパッケージの選択ミスにより
星4つとさせて頂きます。
味に不満は全くありません・・・信用してます。

8 / 9ページ(全88件)