お客様の声

9 / 9ページ(全88件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし Keiyan43様
2011/10/17

リピーターです。毎年 毎回購入させていただいております。今回の梅は 大粒なのですが つぶれ梅のように 届いて空けてみたら透明パックの中で梅が、つぶれていました。毎日お弁当に入れて どうせつぶれるので 自宅で食べるのは、かまわないのですが 贈答などに この梅が届くと先方(受け取った方)はびっくりされると 思います。梅の皮がやわらかくて つぶれている梅が多いようです。今年は天候が不順だったためでしょうか? 味は 毎回おいしく 値段もリーズナブルで 助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっくんママ様
2011/07/21

昨年からのリピーターです。今年は梅雨が早く明けて猛烈な暑さが続いたので、お弁当や食事に使おうと注文しました。味は、マイルドではちみつ味です。4キロでこの値段も大満足です。又無くなったら注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 林檎様
2011/02/11

 以前より何度か利用しています。
とても対応は良いので気に入っています。
紀州南高梅は、大粒で味も良く、家族みんな  大好きです。いろんな所の梅干しを、食べたのですが、匠本舗の南高梅が一番です。
今後も定期的に購入していきたいので、商品が
無くならないかと、心配しています。




星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 谷口詩子様
2010/10/05

大粒で味も口当たりが良く食欲も出て熱い夏も元気に過ごせました 毎日1-2粒頂いています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっくんママ様
2010/10/05

この夏は猛暑で 体調も夏バテ気味で家族四人夏を乗り切れるか?と思っていましたが、毎日お弁当に梅を入れて なんとか夏を乗り越えました。 今では弁当に梅が入ってないと寂しいです。梅はとても肉厚ではちみつ漬けなので ほんのり甘くとても食べやすい梅です。 価格もすごく良心的で皆に勧めています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 米地容子様
2010/06/15

とっても美味しくて、驚いたくらいです。
私よりもっと味にうるさい、姉2人にも送り「お茶受け」にも良いのでうれしかった。と喜んでいました。先日、友達を呼んで、食事をしたときも、今度注文する時、一緒にたのんで、と言われました。
お中元にもしたいので、2Kパック(500g×4)をネットに出してほしいと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 司郎さん様
2010/02/16

もう少しはちみつが、しみこんでいると
おもいましたが、いまいちでかつ梅がかたく美味しく思いんません。値段がやすいので辛抱しなくてわと食べています。次は
値段で選びます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 吾亦紅様
2009/12/24

価格、品質を検討したら
適正な商品であるとは思います。

9 / 9ページ(全88件)