
いつも美味しくいただいています。今回はポイントを利用させて頂き、お得に購入出来ました。こちらの梅は、普段梅干を食べない息子達も食べるので、あっという間に無くなってしまいます。また、購入したいと思っています。
皮が柔らかくて、味がまろやかでとても美味しい梅でした。夏バテにも良さそうなので、また、購入したいと思います。
「誠の梅」は、皮が柔らかくてとても美味しいです。私はおかゆや雑炊と一緒にいただくのが一番好きです。友人にも紹介したところ、注文を頼まれましたので、今回は2セット購入しました。お店の方の対応も迅速丁寧で、申し分ありません。また、購入したいと思います。
紀州南高梅を探していて、こちらのショップをみつけました。早々購入しましたが、美味しい梅で大満足です。送料無料で嬉しいです。ポイントが付くのも良いです。また利用させていただきます。
総評:



4.5 (134件)