
発送がはやくて助かります。ずっとリピートしています。
梅干しはコレじゃなくてはなりません。小さい孫から80近い私まで大好きです。孫はおやつに食べてしまうので少し勿体ないです。
美味しくいただきました。
美味しかったです。発送が速くて助かります!
初めて購入しましたが、値段・味・内容全て良し。
迷われている方いたら、買われてみて下さい。
発送が速くて助かってます。
いつもお世話になっています。発送が速くて助かります。
大きくて美味しい紀州南高梅でした
家族みんな大満足でした
形はくずれていても立派な梅で味もよくてお買い得だと思います。
過去数年同じ方に送る程 相手の方に好評です。昨年も50ポイント貰えると 投稿しましたが 今年の注文でポイントが使えず 御社スタッフの方にもお手数をかけましたが…ポイント(321P)は使えませんでした。
私のデータの連携はどうなってるのですか?
総評:



4.5 (134件)