お客様の声

10 / 12ページ(全112件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東大阪市 男様
2014/01/27

まだ食していないのですが、さすがに3Lは大きいですね、次回はLにしたいとおもいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 梅干し大王様
2013/11/07

大粒で、しっかりした味つけ。 ハチミツ入りは甘過ぎてこの方が口に合う

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめぼし様
2013/10/04

非常においしく2回目の注文をさせていただきました。
またの注文も考えております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kkkazu様
2013/08/13

大きくて、綺麗な梅ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみこ様
2013/06/05

初注文から即効リピしました。本当はもう少し「すっぱく」ても良いかな~と。。。
でも、この価格で!この粒の大きさ!お味!は全く問題なし。
これからの季節、大活躍です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クエン酸様
2013/06/01

ポイントを使うための購入でした。梅干は当りはずれがあるので期待半分で購入しましたが、美味しいです。程よい酸っぱさと塩加減なので夕食に一粒づつ食べています。梅干は体にいいので2kgあるとうれしいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみこ様
2013/05/20

今まで違うお店で購入していたのですが商品値上げで、別のお店を探していました。
商品が届くまで、不安だったのですが。。。
粒も大きく、あまりしょっぱくなく我が家では、大好評です。
我が家は梅干の消費量が半端なく多いので、またすぐにお願いしようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kkkazu様
2013/03/14

価格、品質、味共に満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぷくりん様
2012/12/18

大きくて味も最高!
無くなりかけたら注文してます( ̄▽ ̄)V

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ a様
2012/11/15

とてもおいしいです。最近は子供たちまで食べるようになり、あっという間に食べてしまいます。また注文したいです。

10 / 12ページ(全112件)