
まだ食していないのですが、さすがに3Lは大きいですね、次回はLにしたいとおもいます。
大粒で、しっかりした味つけ。 ハチミツ入りは甘過ぎてこの方が口に合う
非常においしく2回目の注文をさせていただきました。
またの注文も考えております。
大きくて、綺麗な梅ありがとうございます。
初注文から即効リピしました。本当はもう少し「すっぱく」ても良いかな~と。。。
でも、この価格で!この粒の大きさ!お味!は全く問題なし。
これからの季節、大活躍です。
ポイントを使うための購入でした。梅干は当りはずれがあるので期待半分で購入しましたが、美味しいです。程よい酸っぱさと塩加減なので夕食に一粒づつ食べています。梅干は体にいいので2kgあるとうれしいですね。
今まで違うお店で購入していたのですが商品値上げで、別のお店を探していました。
商品が届くまで、不安だったのですが。。。
粒も大きく、あまりしょっぱくなく我が家では、大好評です。
我が家は梅干の消費量が半端なく多いので、またすぐにお願いしようと思います。
価格、品質、味共に満足です。
大きくて味も最高!
無くなりかけたら注文してます( ̄▽ ̄)V
とてもおいしいです。最近は子供たちまで食べるようになり、あっという間に食べてしまいます。また注文したいです。
総評:



4.7 (112件)