
送料の件等、迅速な対応をして頂いて助かりした!
冬に蟹を購入して、大変満足いたしましたので
再度、別の商品も購入してみました。
味も値段も満足しておりますが、思ったより
塩気が強かったので★は4つにいたしました。
また、別の商品も購入してみたいと思います。
送料無料が、何より有り難いです。昨年末に蟹を購入しましたが、今回の梅干しも満足しています。
最高においしいです。白いご飯によく合うので、朝のごはんが増え楽しみになりました。2キロとたっぷりですが、思った以上に早く食べてしまいそうです。
大粒で果肉も柔らかく、梅の上質さがわかります。酸っぱさが感じられないので、チョット違和感が感じられます。うれしい価格で購入できてチョット得した気分です。
びっくりするほど甘く、家族みんなが驚きましたが
食べ進める手が止まりませんでした!
1度に2,3個パクパクいけちゃう美味しさです!!
たくさんあるのでお祖父ちゃんお祖母ちゃんにおすそわけしながら
みんなで美味しくいただこうと思います。
格安でとても感謝しています。送料サービスはとても魅力です。
大粒で味がまろやかで、料理とフル活用。 特に、おにぎりに使って、子供から評判がいいです。値段も嬉しい価格です。
ずっと気になっていて、購入してみました。大粒で果肉も柔らかく美味しかったです。うれしい価格で購入できて、もっと早く注文すれば良かったと思いました。
おいしいですよ!ボリウム満点。
お品はとても美味しく、お店のご対応も迅速丁寧でした。また購入したいと思います。
総評:



4.7 (112件)