総評: 4.7 (112件)
一粒一粒が立派な大きな梅干しで、食べごたえがあって美味しく、毎晩必ず賞味しています。夕食にかかせません。
見事な大きな梅で、一粒でも食べ応えがあって美味しいです。さっそく世話になっている知人にもお送りし、喜ばれました。
カートへ
▲
総評:



4.7 (112件)