お客様の声

12 / 12ページ(全112件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 澤田嘉弘様
2011/01/14

一粒一粒が立派な大きな梅干しで、食べごたえがあって美味しく、毎晩必ず賞味しています。夕食にかかせません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 澤田嘉弘様
2010/08/17

見事な大きな梅で、一粒でも食べ応えがあって美味しいです。さっそく世話になっている知人にもお送りし、喜ばれました。

12 / 12ページ(全112件)