
はちみつなど、甘味を足さないで紫蘇だけで作っていると思って買ったので星四つになりました。ただ、孫たちは美味しいおいしいと食べております。
リピート購入です。程よい塩加減が好みです。
5回目のリピーターです。
甘味も酸味も程よく美味しいです。
お酒がが 好きなので 焼酎の お湯割りに最高です 毎日が楽しみです
粒もそろい大きくて見た目にも美味しそう、食べると美味しさに感動、白いご飯が進みました。
リピーターです。いつも美味しく頂いています。ホームページを見るたびに色々注文したくなるのですが、家内と相談しながら商品を選んでいます。これからも宜しくお願いします。
今回の注文で3回目、お弁当の友とし又焼酎の梅割り美味しいです。
まろやかなしそ味で食べやすいのでなくなると注文しています。
これを食べていると市販の梅干しが美味しく感じません。
以前にも注文しました。大粒で食べ応えたっぷり届いたら、焼酎割り楽しみです。
総評:



4.7 (112件)