お客様の声

2 / 7ページ(全69件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パグコタツ様
2020/08/14

私個人の好みとしては、果肉がもう少し硬めが好きですが
果肉やや柔らかく目ですが、美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アジサイ様
2019/12/15

もう何度も頂いております。一日の活力です。有り難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし hiro様
2019/06/01

いつもおいしく頂いております。
以前は4kgを御願いしておりましたが冷蔵庫に入りきりませんので今回は2kgにして見ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまかげ様
2019/02/16

ズワイガニはよく購入していましたが、南高梅は今回が初めての購入です。すっぱからず、甘すぎず、酸味と蜂蜜の甘味のバランスが良く、とてもおいしい梅干しでした。また、3Lは果肉が厚く、食べ応えがあります。家族全員大満足でした。南高梅がこんなにおいしいとは知りませんでした。また、購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サザン様
2019/02/09

価格も安く購入できて、家族も美味しいと大満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 上村修様
2019/02/07

友人
に配ったら大変喜ばれた

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.F.K様
2019/02/07

賞味期限が近い梅干しですが、違和感なく美味しく頂きました。また購入したいと思います(^^)
おすすめです☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あじさい様
2019/02/06

いつもこちらの梅を頂いております。値上がりしてしまって残念ですが、こちらの梅干しが好きです。対応もとてもよくって これからもよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もーママ様
2019/01/21

本当は、シソ梅が欲しかったのですが、売り切れていたので、以前買ったことがあるはちみつ漬けの梅干しを購入しました。値段を見てびっくり??賞味期限が近いというだけでこの値段
大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ママ様
2019/01/20

前回実家に持って行ったら母が大変喜んでくれたのでまたリピートしました。御茶請けに美味しくいただいているそうです。

2 / 7ページ(全69件)