
梅干しは年中欠かさずに食べており、あちこちから取り寄せております。
この梅干しは、サイズも良く、値段も安価でした。塩分8%ですが、若干しょっぱい感じが強いものの、なくなったらまた注文することになりそうです。
一粒一粒が美味しくて、2、3個ペロリ食べれちゃいます!
買ってよかった!
美味しいです。酒の肴としても大丈夫!
大粒にびっくり、どこか訳ありなのか?と思うぐらいでした!
4パクもあったため、親戚にもお裾分けできました。
皆から美味しいと絶賛!
とても美味しかったです。
身が大きくて美味しかったです
依然、しそ漬も頂きましたが、今回のはちみつ漬も、大変おいしく頂いています。子供たちにも好評で、また頼みたいと思います。
大きさも均一で良いと思います。(500円玉くらいはあります)
2度目の購入となります。
おいしく頂いております。
3回目です!食べやすくてやみつき!
大きな梅干しで味もよく値段も安いこれからも食べさせていただきます。
総評:



4.8 (69件)