お客様の声

4 / 7ページ(全69件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2017/06/05

味も美味しく、大粒で大満足でした。
スーパー等では売ってない大きさでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこちゃん様
2017/02/23

大粒で身もとても柔らかくて、はちみつの甘さも丁度良い感じで、90歳になる
我が家のおばあちゃんのなくてはならない朝食のお供です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村俊雄様
2016/11/20

味 酸味 甘味 3拍子揃って 文句なし 皆さんにお勧めです。小生は 前回も 今回も次回も ズート 購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たこちゃん様
2016/11/15

粒がおおきくて皮も薄く塩加減もとてもよく、おいしく頂きました。
おばあちゃんもこの南高梅のファンになり毎日食べています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ロコモコ様
2016/07/22

おいしかったので、2回目注文しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ O.CHika様
2016/07/15

とてもまろやかで美味しい梅干しです。主人の大好物なので、時々お願いしています。
すぐにお送りいただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オッシー様
2016/06/26

息子夫婦に贈ったのですが早速メールが届きました。
三歳になる孫も美味しいと家族みんなで食べているそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 木村俊雄様
2016/01/15

注文から到着までの対応。到着した商品の梱包。等すべてに満足。商品の味 は妻の要望に合致しているので 今後も継続購入の予定。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アピオス大好き様
2015/12/28

こちらの梅干しはとても美味しいので、届くのが楽しみです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっこ様
2015/12/28

去年から、欠かさず3Lはちみつ漬けを注文しています。
最初は、つぶれ梅を注文してらましたが、値段の方もそんなに変わらないので今の商品を注文してます。しそ梅派だったんですが、このはちみつ漬けを食べてから、甘すぎず、果肉の厚い程よい美味しさに満足してます。種までしゃぶっています。毎晩、夫婦で食べるのが日課になっています。

4 / 7ページ(全69件)