お客様の声

64 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あきんど様
2016/10/21

美味しそうな牡蠣が届いたと家族からメールが入りました。お得な買い物だったと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかでーす様
2016/10/21

とっても身が大きくビックリしました!
値段もお手頃で買いやすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横浜権太郎様
2016/10/21

昨年も購入しました。今回は届いた夜カキフライで食べましたが身も大きく食べごたえ十分で大変満足致しました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 鎌倉 大仏様
2016/10/21

牡蠣鍋にしていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たくみん様
2016/10/21

でかい

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 牡蠣だいすき様
2016/10/21

身が大きく食べごたえありました。とりあえず焼いてみたらプリプリで美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さぬきうどん様
2016/10/20

まだ冷凍庫の中に保存中で、食していませんから★は一個マイナスにしましたが、届いた剥き身の大きさはバッチリです。あとは食べてのお楽しみですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まったま様
2016/10/20

おいしかったし、値段も魅力でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サザン様
2016/10/20

大粒ぞろい・・小さめも一部ありましたが、想定内の
大きさなので問題なし。
さっそく、一般的なカキフライで食したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ蟹大王様
2016/10/20

リピート注文品 何度でも注文したくなる大振りカキです。
お勧めします。

64 / 93ページ(全926件)