
美味しそうな牡蠣が届いたと家族からメールが入りました。お得な買い物だったと思います。
とっても身が大きくビックリしました!
値段もお手頃で買いやすかったです。
昨年も購入しました。今回は届いた夜カキフライで食べましたが身も大きく食べごたえ十分で大変満足致しました。
牡蠣鍋にしていただきました。
でかい
身が大きく食べごたえありました。とりあえず焼いてみたらプリプリで美味しかったです。
まだ冷凍庫の中に保存中で、食していませんから★は一個マイナスにしましたが、届いた剥き身の大きさはバッチリです。あとは食べてのお楽しみですね。
おいしかったし、値段も魅力でした。
大粒ぞろい・・小さめも一部ありましたが、想定内の
大きさなので問題なし。
さっそく、一般的なカキフライで食したいと思います。
リピート注文品 何度でも注文したくなる大振りカキです。
お勧めします。
総評:



4.7 (926件)