お客様の声

65 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kazuyuki様
2016/10/18

3回目の購入です。
早速食べてみました。相変わらず大きくて美味しく頂きました。
有難う御座いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nnn様
2016/10/18

身がすごく大きくて食べ応えあり。 大変おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし タッチ様
2016/10/18

大きくて美味しかった。
但し、説明には解凍は表面を洗い流して、そのまま調理と書いてあったが
中が解凍されてなかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ともちゃん様
2016/10/17

本当に大きい。食するのが楽しみ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 船橋様
2016/10/17

値段が魅力でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nikku様
2016/10/17

特大な牡蠣でした。キムチ鍋でいただきまいた。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 佐藤様
2016/10/17

家族で大変美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2016/10/17

特大の牡蠣でした。早速鍋にして食べましたが身がプリプリしていてまさしく海のミルクでした。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mt様
2016/10/16

日時変更等、対応有難う御座いました。毎年、蟹を注文させて頂き、今回は牡蠣を注文させて頂きました。まだ、食しては無いのですが信頼して購入いたしました。今年も蟹は注文いたしますので、在庫等、宜しくお願い致します。笑。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし モモさん様
2016/10/16

美味しく頂きました。

65 / 93ページ(全926件)