
3回目の購入です。
早速食べてみました。相変わらず大きくて美味しく頂きました。
有難う御座いました。
身がすごく大きくて食べ応えあり。 大変おいしかったです。
大きくて美味しかった。
但し、説明には解凍は表面を洗い流して、そのまま調理と書いてあったが
中が解凍されてなかった。
本当に大きい。食するのが楽しみ。
値段が魅力でした
特大な牡蠣でした。キムチ鍋でいただきまいた。
家族で大変美味しくいただきました。
特大の牡蠣でした。早速鍋にして食べましたが身がプリプリしていてまさしく海のミルクでした。また注文します。
日時変更等、対応有難う御座いました。毎年、蟹を注文させて頂き、今回は牡蠣を注文させて頂きました。まだ、食しては無いのですが信頼して購入いたしました。今年も蟹は注文いたしますので、在庫等、宜しくお願い致します。笑。
美味しく頂きました。
総評:



4.7 (926件)