お客様の声

66 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 北海道S様
2016/10/10

2回目の注文でした。前回より小粒な物で残念でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 岡山県様
2016/10/08

身が 大きく 食べ語耐えが あった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし toshi634様
2016/10/07

食べごたえもあり、牡蠣めし、牡蠣フライも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北海道S様
2016/09/26

開けてビックリな大きさでした!火を通しても縮まず巨大牡蠣フライは絶品でした。牡蠣カレーも作ってみましたが牡蠣の存在感がハンパなく大好評でした。リピ決定!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 助監督GTR様
2016/09/20

生食用ではないのにこのレベルはGOOD!
大きさ:申し分なし
食 感:申し分なし
風 味:牡蠣の風味もばっちり
その他:牡蠣好きの方への贈答もありですね。

ちなみに、2袋購入して1袋はカキフライ、バター焼きで頂きました。
もうひと袋は鍋で頂こうかと・・・

嫁も納得の逸品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ スムージー様
2016/09/16

特大?混合でした。その内涼しくなったらカキフライにして頂きます。その点個別になっているので必要なだけ出せて助かります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ころんぴ様
2016/08/29

とても大粒で立派です。やっぱり国産だと、色々な面で安心です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MARU様
2016/08/27

この商品は常連ですが、いつもソテーで頂いています!
義理の両親もフライで食べて感激していました!!
本当に美味しいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 金ちゃん様
2016/08/01

うまい 身も大きく食べごたい抜群でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みしぇ様
2016/06/19

プリプリでとても大きく美味しかったです

贈り物にも使いましたが喜んで貰えたので良かったです

66 / 93ページ(全926件)