
2回目の注文でした。前回より小粒な物で残念でした。
身が 大きく 食べ語耐えが あった。
食べごたえもあり、牡蠣めし、牡蠣フライも美味しかったです。
開けてビックリな大きさでした!火を通しても縮まず巨大牡蠣フライは絶品でした。牡蠣カレーも作ってみましたが牡蠣の存在感がハンパなく大好評でした。リピ決定!
生食用ではないのにこのレベルはGOOD!
大きさ:申し分なし
食 感:申し分なし
風 味:牡蠣の風味もばっちり
その他:牡蠣好きの方への贈答もありですね。
ちなみに、2袋購入して1袋はカキフライ、バター焼きで頂きました。
もうひと袋は鍋で頂こうかと・・・
嫁も納得の逸品です。
特大?混合でした。その内涼しくなったらカキフライにして頂きます。その点個別になっているので必要なだけ出せて助かります。
とても大粒で立派です。やっぱり国産だと、色々な面で安心です。
この商品は常連ですが、いつもソテーで頂いています!
義理の両親もフライで食べて感激していました!!
本当に美味しいです!!
うまい 身も大きく食べごたい抜群でした。
プリプリでとても大きく美味しかったです
贈り物にも使いましたが喜んで貰えたので良かったです
総評:



4.7 (926件)