
お値段はお安く、これほどのボリュームの品は初めてで、食した際の触感を楽しみにして、今晩フライにして戴きましたが、それはぷりぷりでとても美味しかったです。一人3ヶのフライで十分なほどでした。機会があれば再度注文致したく思っております。ご案内戴きありがとうございました。
大きくて、おいしかった。
もうちょっと安かったら、もっとよかった。
お客様に「大きくて食べごたえがあるな」と喜ばれます。
自分が食べたい時、お客様が来る予定の時は買い置きをします。
大変おいしいです。
はじめて購入しましたが食べごたえある牡蠣で満足しました
美味しかったです
値段が魅力的でした。
大きくて、非常においしくいただきました。
カキフライにしました。大粒で美味しかったです。
とっても大きなカキでした。
お鍋に入れてもソテーしても縮まず食べ応えがあり大満足です。
大きくて加熱しても食べ応えのある牡蠣で大満足しました。
大きくてビックリ。
冷凍ですが、味が損なわれていません。
昨年も食べました。
総評:



4.7 (926件)