お客様の声

67 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あっちゃん様
2016/05/01

お値段はお安く、これほどのボリュームの品は初めてで、食した際の触感を楽しみにして、今晩フライにして戴きましたが、それはぷりぷりでとても美味しかったです。一人3ヶのフライで十分なほどでした。機会があれば再度注文致したく思っております。ご案内戴きありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし NH様
2016/04/30

大きくて、おいしかった。
もうちょっと安かったら、もっとよかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hijiri様
2016/04/29

お客様に「大きくて食べごたえがあるな」と喜ばれます。
自分が食べたい時、お客様が来る予定の時は買い置きをします。
大変おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 十蔵様
2016/04/21

はじめて購入しましたが食べごたえある牡蠣で満足しました
美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Gentaro様
2016/04/18

値段が魅力的でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aska様
2016/04/18

大きくて、非常においしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし jyoon様
2016/04/02

カキフライにしました。大粒で美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ponta様
2016/03/27

とっても大きなカキでした。
お鍋に入れてもソテーしても縮まず食べ応えがあり大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ baba様
2016/03/23

大きくて加熱しても食べ応えのある牡蠣で大満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hijiri様
2016/02/14

大きくてビックリ。
冷凍ですが、味が損なわれていません。
昨年も食べました。

67 / 93ページ(全926件)