お客様の声

68 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マークン様
2016/01/23

今日、届いて早速、夕食は鍋です。あまりにも大きくて、ジューシーでプリプリ感がたまらない。大きさにびっくり、おいしさ、食感の良さに満足。価格は割高だけれども、満足。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アスカ様
2016/01/20

薄めの出汁の鍋に入れレンゲに取って、レモン・大根おろし・ポン酢で食べました。
最後に牡蠣のだしが出た残り汁で作るリゾットは最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし オハナ様
2016/01/12

嫌な臭みもなく、加熱後も小さくならず、食べごたえがあり
美味しかったです。ただ注文後、送料無料になったのが、残念(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 桃三郎様
2016/01/07

とっても大粒なカキで、火を通しても縮まなく味も濃厚でとっても美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪の長岡様
2016/01/06

価格的に安くて牡蠣の粒が大きく、食べごたえ抜群です。また次回も注文します?またカタログお願いしますm(_ _)m

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 剛志様
2016/01/06

カキは初めて購入した。とても大きく大変美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし こみゅう様
2016/01/06

いつもはお鍋に入れるだけだったのですが、今回初めてカキフライに挑戦しましたが解凍具合がよくわからず失敗でした。
やっぱりお鍋に入れるのが一番おいしいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カニカキ人様
2016/01/04

味と大きさに、とてもまんぞく、また購入したい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Titan様
2016/01/04

粒が大きく値段以上の価値と思います。
非常においしくみんなでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 阿修羅様
2016/01/03

先ずは、大きさにビックリ!!
バター焼きにして1/3いただきましたが、身がプリプリ!!
美味しかったです。
値段にも満足。
また今年の冬、購入します。

68 / 93ページ(全926件)