
今日、届いて早速、夕食は鍋です。あまりにも大きくて、ジューシーでプリプリ感がたまらない。大きさにびっくり、おいしさ、食感の良さに満足。価格は割高だけれども、満足。
薄めの出汁の鍋に入れレンゲに取って、レモン・大根おろし・ポン酢で食べました。
最後に牡蠣のだしが出た残り汁で作るリゾットは最高です。
嫌な臭みもなく、加熱後も小さくならず、食べごたえがあり
美味しかったです。ただ注文後、送料無料になったのが、残念(笑)
とっても大粒なカキで、火を通しても縮まなく味も濃厚でとっても美味しかったです。
価格的に安くて牡蠣の粒が大きく、食べごたえ抜群です。また次回も注文します?またカタログお願いしますm(_ _)m
カキは初めて購入した。とても大きく大変美味しく頂きました。
いつもはお鍋に入れるだけだったのですが、今回初めてカキフライに挑戦しましたが解凍具合がよくわからず失敗でした。
やっぱりお鍋に入れるのが一番おいしいですね。
味と大きさに、とてもまんぞく、また購入したい。
粒が大きく値段以上の価値と思います。
非常においしくみんなでいただきました。
先ずは、大きさにビックリ!!
バター焼きにして1/3いただきましたが、身がプリプリ!!
美味しかったです。
値段にも満足。
また今年の冬、購入します。
総評:



4.7 (926件)