
美味しかったです。蟹もカキも満足です。
美味しかったです。
身が大きく大満足です。
タイヘン大粒で見事なカキでした。リピート必須。
特大かき剥き身は解凍しても身がぷっくりとして、
カキフライにしましたがとても美味しかったです。
家族全員一致でとても満足しました。
大きな牡蠣です
鍋と牡蠣ご飯にする予定です
物凄くふっくらしていて、身も大きくとても食べ応えがあります。
ここ4年くらいお正月用として毎年注文しています。
カキフライにして食べていますがとっても美味しいです!
美味しくいただけました
おいしいかったです
毎年のリピーターですm(__)カキの粒は大きくてジューシーで最高です!!
去年(2014年)辺りからカキを買わせて頂いて一番デカくしかも長持ちする冷凍のカキで食べごたえのあるカキです。
これからも買わせて頂きます。
総評:



4.7 (926件)