お客様の声

69 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 黒田様
2016/01/03

美味しかったです。蟹もカキも満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tooooomi様
2016/01/03

美味しかったです。
身が大きく大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ガニ様
2016/01/03

タイヘン大粒で見事なカキでした。リピート必須。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ グリーングリーン様
2016/01/03

特大かき剥き身は解凍しても身がぷっくりとして、
カキフライにしましたがとても美味しかったです。
家族全員一致でとても満足しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろくま様
2016/01/01

大きな牡蠣です
鍋と牡蠣ご飯にする予定です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サラ様
2016/01/01

物凄くふっくらしていて、身も大きくとても食べ応えがあります。
ここ4年くらいお正月用として毎年注文しています。
カキフライにして食べていますがとっても美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うえ様
2016/01/01

美味しくいただけました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズピョン様
2015/12/31

おいしいかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 野口様
2015/12/31

毎年のリピーターですm(__)カキの粒は大きくてジューシーで最高です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるみ様
2015/12/30

去年(2014年)辺りからカキを買わせて頂いて一番デカくしかも長持ちする冷凍のカキで食べごたえのあるカキです。
これからも買わせて頂きます。

69 / 93ページ(全926件)