
フライがおいしかった
かきは大きかった。値段はまぁまぁ。
大変満足です!大きい粒でカキの風味もありよかったです。またポチします。
前回注文して満足の内容だったのでリピートしました。鍋などに入れても身が縮まらず、食べごたえがあります。カキフライにしても美味しかったです。
粒も大きくて食べ応えがあります。子供達は大喜びでした。
いつもおいしいです
開けてビックリ!あまりの大きさに声が出ておりました。食するのは後日になりますが大いに楽しみ。
とても大きいのに感動たべて感動でした。
大きくてびっくりしました!
ぷりっぷりで、とてもおいしかったです。
総評:



4.7 (926件)