
届いてびっくり!ホンマに大きな牡蠣でした!食べ応えもあり、かなり満足です。
実家へ。
牡蠣の粒の大きさに大変よろこばれました。カキ鍋にしてみますとのメールをもらいました。
お金使ったでしょーと言われましたが、なかなか大粒かき送れないので良かったです。
毎年注文してます♪
鍋に入れて食べたら最高♪
身の大きさにビックリしました。今回は鍋に入れて頂きました。
とても粒が大きく、美味しく頂きました。
思っていたより大きかった!
今回は、お世話になっている方へ贈り物として購入致しました。
大変喜んで頂きました。
ありがとうございました。
お盆の帰省で実家に送りました。親戚一同での食事でカキフライにして
食卓へ並べました。
食べ応えのある大きさで、大好評でした。あっという間になくなりました。
おかげ様で楽しい食事会となりました。
ありがとうございました。
大粒で食べごたえ充分でした。
空けてビックリ・食べてビックリ!!
牡蠣ごはんが最高に美味しい。
美味しい牡蠣有り難う。
総評:



4.7 (926件)