お客様の声

71 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みしぇ様
2015/11/07

届いてびっくり!ホンマに大きな牡蠣でした!食べ応えもあり、かなり満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とるこ様
2015/10/30

実家へ。
牡蠣の粒の大きさに大変よろこばれました。カキ鍋にしてみますとのメールをもらいました。
お金使ったでしょーと言われましたが、なかなか大粒かき送れないので良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2015/10/03

毎年注文してます♪

鍋に入れて食べたら最高♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 金様
2015/10/02

身の大きさにビックリしました。今回は鍋に入れて頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかな様
2015/09/13

とても粒が大きく、美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かきは初めて様
2015/09/05

思っていたより大きかった!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし よしくん様
2015/08/28

今回は、お世話になっている方へ贈り物として購入致しました。
大変喜んで頂きました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしくん様
2015/08/14

お盆の帰省で実家に送りました。親戚一同での食事でカキフライにして
食卓へ並べました。
食べ応えのある大きさで、大好評でした。あっという間になくなりました。
おかげ様で楽しい食事会となりました。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ASA様
2015/08/13

大粒で食べごたえ充分でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かに子様
2015/08/11

空けてビックリ・食べてビックリ!!
牡蠣ごはんが最高に美味しい。
美味しい牡蠣有り難う。

71 / 93ページ(全926件)