お客様の声

72 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ子様
2015/08/05

とっても美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とみー様
2015/08/04

かにを注文し、送料無料に足りなかったのでせっかくだからと注文しました。
とっても大きくて身もぷりぷり。
久しぶりに口いっぱいのカキが食べれて幸せでした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かに大好き様
2015/08/02

美味しくて毎年購入していますが、今年はもう3回目です。
特大と言いながら、今回のはチョット小さめでした。ザンネン!!!
ただし、味は美味しかったです。
次回に期待します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くらくら様
2015/07/25

母へ贈ったのですが、届いた日にも牡蠣のあまりの大きさに喜びの連絡があり、翌日にはずっとく美味しいとの連絡があり、お正月に頂いたずわい蟹も美味しかったので、次は何を頼もうかと楽しみです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ qqfc様
2015/07/25

店舗の対応もいつも良く大変気に入っています。
商品もリピートでいつも美味しくいただいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オイスターソース様
2015/07/25

見た目の大きさだけではなく,濃厚でとても美味しい牡蠣です。ここの牡蠣のリピーターです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ子様
2015/07/13

美味しかったです!!

大きさにビックリ、焼いてびっくり!!

又、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゴクウ様
2015/07/02

最高にでかくておいしかったです。また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べーさん様
2015/05/31

とにかく大きい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たがみや様
2015/05/29

開けてびっくり大ぶりのぷりぷりの牡蠣が、期待以上でした。値段も割安感があり
満足でした。

72 / 93ページ(全926件)