
とっても美味しく頂きました。
かにを注文し、送料無料に足りなかったのでせっかくだからと注文しました。
とっても大きくて身もぷりぷり。
久しぶりに口いっぱいのカキが食べれて幸せでした。
美味しくて毎年購入していますが、今年はもう3回目です。
特大と言いながら、今回のはチョット小さめでした。ザンネン!!!
ただし、味は美味しかったです。
次回に期待します。
母へ贈ったのですが、届いた日にも牡蠣のあまりの大きさに喜びの連絡があり、翌日にはずっとく美味しいとの連絡があり、お正月に頂いたずわい蟹も美味しかったので、次は何を頼もうかと楽しみです!
店舗の対応もいつも良く大変気に入っています。
商品もリピートでいつも美味しくいただいています。
見た目の大きさだけではなく,濃厚でとても美味しい牡蠣です。ここの牡蠣のリピーターです。
美味しかったです!!
大きさにビックリ、焼いてびっくり!!
又、注文します。
最高にでかくておいしかったです。また注文します。
とにかく大きい!
開けてびっくり大ぶりのぷりぷりの牡蠣が、期待以上でした。値段も割安感があり
満足でした。
総評:



4.7 (926件)