
今回、二回目の購入です。
牡蠣好き人間としては満足しています
送料無料が魅力でした。
今後も送料無料の商品の提供を・・・
宜しく!!!
牡蠣ご飯,ベーコン巻きでいただきました。ベーコン巻きは子供に大人気で取り合いでした。焼いても小さくならず美味しかったです。
和風だしでバターを入れて食べました。
本当に大粒の牡蠣なので食べ応え満点!
子供も大喜びです。
まだ半分残ってるので次は塩こしょうで焼いてみようかと思ってます。
お世話になっている方へ差し上げたのですが、鮮度の良さや大きさに大変驚かれて、その喜びように差し上げた私の方が戸惑ってしまった始末です。良い商品(WEBショップ)との出会いに感謝感謝です。
身が大きく美味しかった。コスパもまずまずで、また購入したいと思いました。
牡蠣自体大きく、食べ応えのある商品でした。
もっと大きいサイズがあるそうですので、入荷しましたら、
購入したいです。
2袋購入しましたが、思ったより、身が大きかったので、カキフライと鍋で2夜連続で食べました。
味も良く満足でした。
カキの大きさにびっくりしました。添付されていたレシピ例の一つに、ベーコン巻きが載っていましたので、購入したハーフサイズのベーコンで早速調理してみましたが、カキが大き過ぎて長さが足りず、爪楊枝で止めて焼きました。
味も良く、食べ応えがあり、大満足でした。今夜はカキフライに挑戦します。
大粒で美味しかったです!
またリピートします!!
冷凍だと思い発泡スチロールで配送されると思っていましたが実際には段ボールでした。
総評:



4.7 (926件)