お客様の声

74 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オイスター様
2015/04/17

今回は,牡蠣ご飯,ベーコン巻きでいただきました。牡蠣ご飯は,風味豊かで最高でした,ベーコン巻き,ビールに合いすぎです。また注文したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みるきー様
2015/04/17

大きくて美味しかった!400g×2袋ならなお良かったので、★4つに。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2015/04/09

これで3回目の購入です。
多少大きさのバラつきはありますが、大きな物が殆どです。
私は食べれないのですが鍋、フライ、ソテーと主人は大満足してます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆきお様
2015/04/06

おいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメ様
2015/03/24

冷凍のままお鍋に入れました。さすがに身は縮むだろうなぁ,と覚悟していましたが,火の通った時点でもさしたる縮みもなく,食感も,身のプリプリ感は絶品です。おすすめ商品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k.k様
2015/03/23

何度か購入していますが、今回も美味しく戴きました。
購入時の対応が早く新鮮なものが送られて来ますので重宝しています。
今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ jun様
2015/03/16

とても美味しかったと送った人に喜んでもらえました。
いつも良い商品ご紹介有難うございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カオルキング様
2015/03/14

相変わらず大きくおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ひできカンゲキ!様
2015/03/13

でかい!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし FAN様
2015/03/12

表示の通り、かなり大粒でプリプリとした身のかきで
おいしかったです。

74 / 93ページ(全926件)