
今回は,牡蠣ご飯,ベーコン巻きでいただきました。牡蠣ご飯は,風味豊かで最高でした,ベーコン巻き,ビールに合いすぎです。また注文したいです。
大きくて美味しかった!400g×2袋ならなお良かったので、★4つに。
これで3回目の購入です。
多少大きさのバラつきはありますが、大きな物が殆どです。
私は食べれないのですが鍋、フライ、ソテーと主人は大満足してます。
おいしかったです
冷凍のままお鍋に入れました。さすがに身は縮むだろうなぁ,と覚悟していましたが,火の通った時点でもさしたる縮みもなく,食感も,身のプリプリ感は絶品です。おすすめ商品です。
何度か購入していますが、今回も美味しく戴きました。
購入時の対応が早く新鮮なものが送られて来ますので重宝しています。
今後ともよろしくお願いします。
とても美味しかったと送った人に喜んでもらえました。
いつも良い商品ご紹介有難うございます。
相変わらず大きくおいしかったです。
でかい!
表示の通り、かなり大粒でプリプリとした身のかきで
おいしかったです。
総評:



4.7 (926件)