
今回で2度目の注文になりますが、やはり期待通りの大きさと美味しさで、とても満足できるものでした
またリピーターです。どこ探してもこんなに安くて大きい牡蠣はないです。
届いたその日に早速食べました。美味しいです!
とても食べ応えのある大きさで満足でした!
大振りのカキで美味しく戴きました。
今回で3度目の購入ですが、何度食べても飽きません。
また購入させていただきます。
解凍しても粒が大きく美味しかったです
おいしくいただきました。
大粒のカキが沢山あって、少しずつ食べてます。冷凍なので期待してなかったのですが、鍋に入れるととても味が濃く大満足です、
特大カキの表記に偽りなく、とても大きく立派な牡蠣でした。同封の簡単レシピで「特大カキごはん」と「特大カキのベーコン巻き」を作りましたが、どちらも美味しく、家族にも好評でした。
「9cmもある」、という大きさを信じたが、9cm級のものは少しで
小さいものも多くあった。残念。
9cmもある・・・と書いてあったが、実は「最大のもので」の文字が抜けていませんか? 実物は大あり小ありでいささかオーバー表現かと・・・。
総評:



4.7 (926件)