お客様の声

75 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みずはづ様
2015/03/12

今回で2度目の注文になりますが、やはり期待通りの大きさと美味しさで、とても満足できるものでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ プップ様
2015/03/11

またリピーターです。どこ探してもこんなに安くて大きい牡蠣はないです。
届いたその日に早速食べました。美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MOGU様
2015/03/01

とても食べ応えのある大きさで満足でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カキ大好き様
2015/02/20

大振りのカキで美味しく戴きました。
今回で3度目の購入ですが、何度食べても飽きません。
また購入させていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし てんくん様
2015/01/22

解凍しても粒が大きく美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし tomtom様
2015/01/17

おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まーろん様
2015/01/16

大粒のカキが沢山あって、少しずつ食べてます。冷凍なので期待してなかったのですが、鍋に入れるととても味が濃く大満足です、

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ オレッコ様
2015/01/16

特大カキの表記に偽りなく、とても大きく立派な牡蠣でした。同封の簡単レシピで「特大カキごはん」と「特大カキのベーコン巻き」を作りましたが、どちらも美味しく、家族にも好評でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし sasuke様
2015/01/07

「9cmもある」、という大きさを信じたが、9cm級のものは少しで
 小さいものも多くあった。残念。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし sasuke様
2015/01/07

9cmもある・・・と書いてあったが、実は「最大のもので」の文字が抜けていませんか?   実物は大あり小ありでいささかオーバー表現かと・・・。

75 / 93ページ(全926件)