お客様の声

76 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みっちゃん様
2015/01/07

やっぱりおいしかった!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mk56様
2015/01/07

粒が大きくかきの炊き込みご飯を作ったのですが身が大きくて味も美味しかったです。今度はカキフライにしてみようと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たか様
2015/01/06

おいしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 大阪府:小池様
2015/01/05

グッド!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし テン様
2015/01/04

身が大きくプリプリで美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナオ様
2015/01/04

最高においしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 仁さま様
2015/01/03

あまりの大きさにびっくり!我が家では蒸してポン酢でいただきました 、ほとんどそのままの大きさで食べれて満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つじちゃん様
2015/01/03

毎年、利用させていただいております。丁寧な対応にいつも感心しております。おいしい、と相手先から感謝のお言葉を頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 4to935様
2015/01/03

何回かにわけていただけるのがいいですね。
おいしくいただいてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 鳴子の父さん様
2015/01/03

想像していたより大きくて、味もまあまあだったので良かったです。

76 / 93ページ(全926件)