
やっぱりおいしかった!!!
粒が大きくかきの炊き込みご飯を作ったのですが身が大きくて味も美味しかったです。今度はカキフライにしてみようと思っています。
おいしいです。
グッド!
身が大きくプリプリで美味しかったです!
最高においしかったです。
あまりの大きさにびっくり!我が家では蒸してポン酢でいただきました 、ほとんどそのままの大きさで食べれて満足でした。
毎年、利用させていただいております。丁寧な対応にいつも感心しております。おいしい、と相手先から感謝のお言葉を頂きました。
何回かにわけていただけるのがいいですね。
おいしくいただいてます。
想像していたより大きくて、味もまあまあだったので良かったです。
総評:



4.7 (926件)