お客様の声

77 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミィ♪様
2015/01/03

大粒で食べごたえのあるかきです。

みんな満足してくれました。

又来年のお正月も頼みたいと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハセピョン様
2015/01/03

今回で2回目ですが、特大のサイズでこちらも美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 根來浩一様
2015/01/03

広島出身なのですが、広島のカキは小粒と思っていましたが、驚きました。身もしっかりとしていておいしかったです。またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小部の里様
2015/01/02

大粒の牡蠣で食べごたえがありました。
お値段もリーズナブルでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コタ様
2015/01/02

バター焼きでよし、しょうゆ焼きでよし、大ぶりで堪能できました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 沙弥のパパ様
2015/01/02

大きさにびっくりでした。
鍋とバター炒めで食べましたがとてもジューシーで美味しかったです。
有難う御座いました。
またお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかちゃん様
2015/01/01

大きくてスーパーではなかなか手に入らないすぐれもの。カキフライでグー。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ T-HOTTA様
2015/01/01

美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし うっちー様
2015/01/01

とっても身が大きく、味も最高に美味しかったです。
また、注文しようと思っています!
ただ、出来たら1キロ入ってこの値段だったらいいのになぁと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぱ様
2015/01/01

こんな大きなかき食べたことありませんでしたが、カキフライで食べましたが、ジューシーで食べ応えがあって最高でした。

77 / 93ページ(全926件)