
大粒で食べごたえのあるかきです。
みんな満足してくれました。
又来年のお正月も頼みたいと思いました。
今回で2回目ですが、特大のサイズでこちらも美味しくいただきました。
広島出身なのですが、広島のカキは小粒と思っていましたが、驚きました。身もしっかりとしていておいしかったです。またお願いします。
大粒の牡蠣で食べごたえがありました。
お値段もリーズナブルでした。
バター焼きでよし、しょうゆ焼きでよし、大ぶりで堪能できました。
大きさにびっくりでした。
鍋とバター炒めで食べましたがとてもジューシーで美味しかったです。
有難う御座いました。
またお願いします。
大きくてスーパーではなかなか手に入らないすぐれもの。カキフライでグー。
美味しくいただきました
とっても身が大きく、味も最高に美味しかったです。
また、注文しようと思っています!
ただ、出来たら1キロ入ってこの値段だったらいいのになぁと思う。
こんな大きなかき食べたことありませんでしたが、カキフライで食べましたが、ジューシーで食べ応えがあって最高でした。
総評:



4.7 (926件)