お客様の声

78 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかちゃん様
2014/12/31

箱開けてびっくりの特大サイズ。
牡蠣鍋で美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かぁか様
2014/12/30

かきは以前にも注文させて頂いてました
名のごとく大きめプリプリ
我が家では半分鍋にして
半分サッと焼いて食べてます
値段以上の満足かと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ken様
2014/12/30

毎年、購入させてもらってます。
大きいカキなので家族全員大喜びです。
来年は実家にも持っていこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キナコ様
2014/12/30

本当に美味しくてベーコン巻き最高です(≧∇≦)
リピ買いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あおくん様
2014/12/30

大きなカキがゴロゴロ食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はじっち様
2014/12/29

毎年牡蠣を注文していますが、鍋に入れても、あまり小さくならないのと、プリプリなので、家族で取り合いしてます。またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かき少佐様
2014/12/28

大きさにびっくりしましたカキフライにして食べましたがジューシーでとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トノ様
2014/12/28

大きくて美味しいので毎年購入してます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M M様
2014/12/25

贈答用に利用しました。ボリュームもあり、品質も良さそうなのでまた使いたいと思います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニかに様
2014/12/25

美味しくいただきました。

78 / 93ページ(全926件)