
箱開けてびっくりの特大サイズ。
牡蠣鍋で美味しく頂きました。
かきは以前にも注文させて頂いてました
名のごとく大きめプリプリ
我が家では半分鍋にして
半分サッと焼いて食べてます
値段以上の満足かと思います
毎年、購入させてもらってます。
大きいカキなので家族全員大喜びです。
来年は実家にも持っていこうと思います。
本当に美味しくてベーコン巻き最高です(≧∇≦)
リピ買いです
大きなカキがゴロゴロ食べ応えがありました。
毎年牡蠣を注文していますが、鍋に入れても、あまり小さくならないのと、プリプリなので、家族で取り合いしてます。またよろしくお願いします。
大きさにびっくりしましたカキフライにして食べましたがジューシーでとてもおいしかったです。
大きくて美味しいので毎年購入してます
贈答用に利用しました。ボリュームもあり、品質も良さそうなのでまた使いたいと思います
美味しくいただきました。
総評:



4.7 (926件)