お客様の声

79 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず21様
2014/12/21

正直、あまり期待していませんでした。
大味なのかなと思っていました。
ところが、大きさも驚きでしたが、おいしかったです。
バター焼きにして食べました。
次は、かきフライにします。
楽しみ・・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきるん様
2014/12/17

大きな牡蠣でした。
食べるのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきかき~様
2014/12/13

蟹に満足してカキにも手を出してしまいました。
良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおこ様
2014/12/06

これで5回目の注文ですが、いつも大きな身で加熱しても小さくならないのでお気に入りです(^-^)
お鍋にしましたが家族5人で余るくらいありました♪
次はカキフライにしまーす(^-^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちさと様
2014/12/06

大きな身でびっくりしました。カキご飯にして大満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 猪名川の羆様
2014/12/02

次回注文時にも同じ商品をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うっち様
2014/11/22

身が大きくプリプリでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャグパパ様
2014/11/14

美味しいと喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よふかし♪様
2014/10/27

とても大きく食べ応えのあるカキでした。カキフライと鍋で頂きました。とても満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モコモコ様
2014/10/27

送料無料の時の購入でした。最初からまとめて購入しておけば良かった・・・・・。って位大粒で臭みがなく出しの出る美味しいかきでした。リピートで再注文しました!特大かきのスープパスタ、最高でした。またリピートします!

79 / 93ページ(全926件)