
正直、あまり期待していませんでした。
大味なのかなと思っていました。
ところが、大きさも驚きでしたが、おいしかったです。
バター焼きにして食べました。
次は、かきフライにします。
楽しみ・・・・。
大きな牡蠣でした。
食べるのが楽しみです。
蟹に満足してカキにも手を出してしまいました。
良かったです。
これで5回目の注文ですが、いつも大きな身で加熱しても小さくならないのでお気に入りです(^-^)
お鍋にしましたが家族5人で余るくらいありました♪
次はカキフライにしまーす(^-^)
大きな身でびっくりしました。カキご飯にして大満足
次回注文時にも同じ商品をお願いします。
身が大きくプリプリでした
美味しいと喜ばれました。
とても大きく食べ応えのあるカキでした。カキフライと鍋で頂きました。とても満足です。
送料無料の時の購入でした。最初からまとめて購入しておけば良かった・・・・・。って位大粒で臭みがなく出しの出る美味しいかきでした。リピートで再注文しました!特大かきのスープパスタ、最高でした。またリピートします!
総評:



4.7 (926件)