
牡蠣フライにしました。身が大きくふっくらとでき美味しかったです。
大きな牡蠣が届いてびっくりしました。牡蠣フライと牡蠣の土手鍋にしていただきました。とても、美味しかったです。
お鍋にして頂きましたが、身も大きいままでなによりおいしかったです。また、注文したいと思います。
大きくて最高ーおいしかったです!
毎年買ってますが鉄板商品ですね~
特大サイズで食べ応えがあります。
カキは、体にいいので、毎日少しづつ食べれる冷凍品は便利です。
お世話なってます
手元に届いた牡蠣をみてびっくり(^∇^)こんな大きいの始めて見ました
カキフライとバター焼きにして食べました 美味しかったです
それにあの量で2980円は安いと思います
特大かきは2回目の購入ですが、期待どおり美味しく頂きました。
粒が大きく食べ応えがあります。
今後も期待しています。
(1)おいしい(2)価格対満足度よい(3)送料無料何にもましてよい(4)信頼できる商品。すべてよろしい。おでんに入れたら旨味が出ると同時においしかった。ニンニクをオリーブオイルで炒めて牡蠣焼きを作ったら最高でした。
メニューはカキフライ、粒は大きく見た目は立派
食感はちょっと大味で牡蠣本来のしょっぱい味が
薄かった 残りを牡蠣鍋,牡蠣ごはんで食してみる
予定です
とても美味しかった。
総評:



4.7 (926件)