お客様の声

81 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tarou様
2014/09/29

粒の大きさも大きくとてもおいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ qqfc様
2014/09/29

何回か購入していますが、いつも美味しく食べてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ panda様
2014/09/29

本当に大きく 美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みいちゃき様
2014/09/15

ふっくらしていて、大変おいしかったです。ただ、解凍の仕方をもっと目立つように書いていただけたら、もっと美味しくいただけたのかもしれません。でも、大変満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミルキー様
2014/09/12

早速の配送!!、有り難う御座いました♪
丁度、主人も在宅していたので箱を開けてカキを見た瞬間に二人でデカっ♪!!と言ってしまいました。頂く迄は何日か要するとは思いますが…!とにかく初めて見た!大きさにビックリと共に、楽しみ~が倍増しました!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かき好き様
2014/09/08

粒がすごーく大きいのにビックリ。

皆で美味しく取り合い頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 石原 寛治様
2014/08/29

まだ戴いてないのですが大きさにびっくりしました。
明日、友人を招いてパーティで使う予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わらしべ様
2014/08/05

ボリュームたっぷりでした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユウイチ様
2014/07/28

牡蠣の大きさにビックリしました。この値段でこの大きさ、そしてこの量はお買い得だと思います。私はすべてカキフライにしていただきましたが、美味しかったです。また牡蠣が食べたくなったらリピートしたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イトケン様
2014/07/28

とても大きなカキで驚きました。
商品紹介ページにあったベーコン巻きで食べたらとてもおいしかったです。

81 / 93ページ(全926件)