
粒の大きさも大きくとてもおいしくいただきました。
何回か購入していますが、いつも美味しく食べてます。
本当に大きく 美味しかったです
ふっくらしていて、大変おいしかったです。ただ、解凍の仕方をもっと目立つように書いていただけたら、もっと美味しくいただけたのかもしれません。でも、大変満足しています。
早速の配送!!、有り難う御座いました♪
丁度、主人も在宅していたので箱を開けてカキを見た瞬間に二人でデカっ♪!!と言ってしまいました。頂く迄は何日か要するとは思いますが…!とにかく初めて見た!大きさにビックリと共に、楽しみ~が倍増しました!!
粒がすごーく大きいのにビックリ。
皆で美味しく取り合い頂きました。
まだ戴いてないのですが大きさにびっくりしました。
明日、友人を招いてパーティで使う予定です。
ボリュームたっぷりでした
牡蠣の大きさにビックリしました。この値段でこの大きさ、そしてこの量はお買い得だと思います。私はすべてカキフライにしていただきましたが、美味しかったです。また牡蠣が食べたくなったらリピートしたいと思います。
とても大きなカキで驚きました。
商品紹介ページにあったベーコン巻きで食べたらとてもおいしかったです。
総評:



4.7 (926件)