
期待を裏切らない大きさ!プリプリしてて美味しかったです。最近テレビなどで食べ物の偽装や衛星管理の悪さが報道されています。消費者はお店を信じて購入します。蟹本舗さんが期待を裏切らない事を信じて美味しい物楽しみにしています。本当に美味しい牡蠣でした。
かきは初めて注文しましたが粒も大きく大変満足でした。
今回注文させて頂いた広島産特大かき食べ応えがあり鮮度もよくたいへん美味しくいただきました。又リピートさせていただきます。
前回購入したとき一粒が本当に大きくて濃厚でおいしかったのでリピしちゃいました。
キムチ鍋に入れたときがたまりません!
待ち焦がれていた商品で満足です。
プリプリで濃厚でうまかっつた!!!
大きさとプリプリ感に大満足です!!!
こんなに大きいカキは初めてでした。鍋とフライとバター醤油焼で頂きました。
身が縮まずぷっくりジューシーでとてもおいしかったです。
初めてカニと一緒に注文しました!まず、届いて大きさにビックリしました。プリプリで食べ応えがありました。
大きさにびっくり!!!
レシピが入っていたので、作ってみました~
総評:



4.7 (926件)