お客様の声

82 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ娘様
2014/07/26

期待を裏切らない大きさ!プリプリしてて美味しかったです。最近テレビなどで食べ物の偽装や衛星管理の悪さが報道されています。消費者はお店を信じて購入します。蟹本舗さんが期待を裏切らない事を信じて美味しい物楽しみにしています。本当に美味しい牡蠣でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつ様
2014/07/22

かきは初めて注文しましたが粒も大きく大変満足でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トクさん様
2014/07/20

今回注文させて頂いた広島産特大かき食べ応えがあり鮮度もよくたいへん美味しくいただきました。又リピートさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし やなちん様
2014/07/19

前回購入したとき一粒が本当に大きくて濃厚でおいしかったのでリピしちゃいました。
キムチ鍋に入れたときがたまりません!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カブトマル様
2014/07/18

待ち焦がれていた商品で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ べーやん様
2014/07/18

プリプリで濃厚でうまかっつた!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛知 県太郎様
2014/07/17

大きさとプリプリ感に大満足です!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさっち様
2014/01/12

こんなに大きいカキは初めてでした。鍋とフライとバター醤油焼で頂きました。
身が縮まずぷっくりジューシーでとてもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アルちゃん様
2014/01/10

初めてカニと一緒に注文しました!まず、届いて大きさにビックリしました。プリプリで食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あげっぴ様
2014/01/09

大きさにびっくり!!!
レシピが入っていたので、作ってみました~

82 / 93ページ(全926件)