お客様の声

83 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ろくちゃん様
2014/01/07

ジャンボサイズのかきでしたので、カキフライにしました。

5こも食べるとたっぷり食べたなあという満足感が得られます。

あっという間になくなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっしー様
2014/01/05

ぷりっぷりの身で美味しかったです。
熱を入れても大きさを保っている優秀なカキでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バロン様
2014/01/05

ビックリするぐらいの大きさで、ベーコン巻にして美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たっち様
2014/01/04

食べやすい。おもったよりたくさんだった^ ^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モンタ様
2014/01/04

広告通り「でかい」
年末にお歳暮として頂いた生牡蠣がとにかく殻を剥くのが大変で、剥いた後に鍋に入れて、食べる頃になれば小さいこと、、、、
こちらの商品鍋に入れても十分な大きさ。フライにしても食べ応え十分。
これはうまい!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はっちん様
2014/01/02

とても大き身で、びっくりしました。クリーミーでホントに美味しかったです。今年の年末に必ず買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みっくん様
2014/01/01

とても つぶが 大きく なべにいれても さがさなくてもいいからいの 本当に大きく 満足でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪様
2014/01/01

ほんまにデカイ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カオルキング様
2013/12/29

相変わらず身が大きく大変食べ応えがありました。
満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福岡様
2013/12/26

かきの大好きな主人は、いろんなお店やネットで、「特大かき」を見つけると、購入していましたが、今までは期待はずれの物が多くて、今回も期待して無かったのが正直な感想でしたが・・・・・届いたかきの大きさにビックリ!!初めて主人自ら,カキフライを作りました。12個入りの6個を満足そうにペロリと食べました。「こんなに大きくて美味しいのは初めてや!!」と大満足でした。残りの6個は大事に冷凍庫に!(笑)「又、買う!!」と絶賛しています。

83 / 93ページ(全926件)