
ジャンボサイズのかきでしたので、カキフライにしました。
5こも食べるとたっぷり食べたなあという満足感が得られます。
あっという間になくなりそうです。
ぷりっぷりの身で美味しかったです。
熱を入れても大きさを保っている優秀なカキでした!
ビックリするぐらいの大きさで、ベーコン巻にして美味しくいただきました。
食べやすい。おもったよりたくさんだった^ ^
広告通り「でかい」
年末にお歳暮として頂いた生牡蠣がとにかく殻を剥くのが大変で、剥いた後に鍋に入れて、食べる頃になれば小さいこと、、、、
こちらの商品鍋に入れても十分な大きさ。フライにしても食べ応え十分。
これはうまい!!
とても大き身で、びっくりしました。クリーミーでホントに美味しかったです。今年の年末に必ず買います。
とても つぶが 大きく なべにいれても さがさなくてもいいからいの 本当に大きく 満足でした
ほんまにデカイ!!
相変わらず身が大きく大変食べ応えがありました。
満足です。
かきの大好きな主人は、いろんなお店やネットで、「特大かき」を見つけると、購入していましたが、今までは期待はずれの物が多くて、今回も期待して無かったのが正直な感想でしたが・・・・・届いたかきの大きさにビックリ!!初めて主人自ら,カキフライを作りました。12個入りの6個を満足そうにペロリと食べました。「こんなに大きくて美味しいのは初めてや!!」と大満足でした。残りの6個は大事に冷凍庫に!(笑)「又、買う!!」と絶賛しています。
総評:



4.7 (926件)