
届いてビックリ!ほんとに身が大きくて、でも味はどぅよと?食べてさらにビックリ、鍋で食べたのですが身があまり縮まることなくジューシーでした。値段も量も味も満足です!テレビで見てカニも注文したのですが、楽しみです。今まで通販をいろいろ買ってますが、久しぶりに満足な商品に出会いました!これからも商品のグレードを下げることなくまた買いたい、食べたいと思えるものをお願いします!牡蠣おいしかったです!ごちそうさま。
粒が大きくてビックリだそうです。美味しさも満点!
でかいのにビックリ、だから大味かと思ったらこれが違った
まいうー うまい リピート注文してしまい別の生牡蠣も
注文してしまったぞー
近くのスーパーで特大と言うことで買ってみましたが一回り小さかったので
リピートしました。
味が濃厚でとても美味しかったです。
また機会があれば頼みたいですね、ありがとうございました。
まず、粒がデカイ!とりあえず今日は牡蠣鍋にしたのですが明日は牡蠣御飯やバター焼きなんかしようかなと思っております。コクがあって美味い。おすすめです。
超大きい牡蠣で、家族も驚いていました。味も良く、また注文したいと思います。
出ました5つ☆彡 奥さんの裏ワザもあって大きいプリプリのカキフライを頂ました カキの旨味をころもに閉じ込めてた揚げたてを5つも食しました
ご飯屋さんで食べるカキフライ定食の倍の大きさでした
優れたカキだと思います。次回は、カキステーキで頂きます
個人的には最高でした。ただ、1名当選してしまいました。カキですからね、これがなければいいのですが。
注文して早々に届き開けて大きさにびっくりしました。
大きいので大味かと思いましたが、しっかりと味があり牡蠣の風味も抜群でした。
以前かにを申し込みましたがその時は少し塩辛かったので、どうかなと思いましたが牡蠣は最高でした。
総評:



4.7 (926件)