お客様の声

84 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トロチャン様
2013/12/25

届いてビックリ!ほんとに身が大きくて、でも味はどぅよと?食べてさらにビックリ、鍋で食べたのですが身があまり縮まることなくジューシーでした。値段も量も味も満足です!テレビで見てカニも注文したのですが、楽しみです。今まで通販をいろいろ買ってますが、久しぶりに満足な商品に出会いました!これからも商品のグレードを下げることなくまた買いたい、食べたいと思えるものをお願いします!牡蠣おいしかったです!ごちそうさま。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジョリー様
2013/12/24

粒が大きくてビックリだそうです。美味しさも満点!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともさん様
2013/12/20

でかいのにビックリ、だから大味かと思ったらこれが違った
まいうー うまい リピート注文してしまい別の生牡蠣も
注文してしまったぞー

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ qqfc様
2013/12/20

近くのスーパーで特大と言うことで買ってみましたが一回り小さかったので
リピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 詩音様
2013/12/17

味が濃厚でとても美味しかったです。
また機会があれば頼みたいですね、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒロ様
2013/12/12

まず、粒がデカイ!とりあえず今日は牡蠣鍋にしたのですが明日は牡蠣御飯やバター焼きなんかしようかなと思っております。コクがあって美味い。おすすめです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hiro様
2013/12/10

超大きい牡蠣で、家族も驚いていました。味も良く、また注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hirosann様
2013/12/10

出ました5つ☆彡 奥さんの裏ワザもあって大きいプリプリのカキフライを頂ました カキの旨味をころもに閉じ込めてた揚げたてを5つも食しました
ご飯屋さんで食べるカキフライ定食の倍の大きさでした
優れたカキだと思います。次回は、カキステーキで頂きます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダンカン様
2013/12/05

個人的には最高でした。ただ、1名当選してしまいました。カキですからね、これがなければいいのですが。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あきちゃん様
2013/11/11

注文して早々に届き開けて大きさにびっくりしました。
大きいので大味かと思いましたが、しっかりと味があり牡蠣の風味も抜群でした。
以前かにを申し込みましたがその時は少し塩辛かったので、どうかなと思いましたが牡蠣は最高でした。

84 / 93ページ(全926件)