お客様の声

85 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ran様
2013/11/08

特大牡蠣を奈良の弟宅にプレゼント致しました、超特大でビックリしていました。
お好み焼きにも使うらしいですよ?

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 兵庫県 よし様
2013/11/07

ヤバいぐらいでかい牡蠣がきました!
こんなのなかなか見れないでかさでした!

たべたらなお美味しい!

また注文しようと思います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆきお様
2013/10/28

カキフライにしました。すっごい大きくて美味しくいただきました!また頼みたいです☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マッキー様
2013/10/07

2回目の購入でしたが、前回同様にとても大きいカキで鍋にしましたが身も縮まず味も甘みがあり、家族も大変満足しました。また購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし okei様
2013/09/19

想像していたより、粒が大きく調理し易い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ユッキイ様
2013/09/19

本当に身が大きくて、調理しても縮むことなく~
味も良くて、最高でした。知り合いにも是非ご馳走したい商品です。
注文してよかったです。また利用させて頂きたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カオルキング様
2013/09/09

いつもながら大粒のかきで大変おいしく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ qqfc様
2013/09/09

対応も早く翌日には到着し、さっそく開けてみると商品名通りビッグサイズでした。
カキフライにしましたが身が縮むこともなく大きな美味しいカキフライができました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YUZO様
2013/09/06

到着したてでまだ食べてませんが見ているだけでもワクワクします。今晩の夕食が楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっしー様
2013/08/27

身も大きく非常においしかったです(^_^)

85 / 93ページ(全926件)