
特大牡蠣を奈良の弟宅にプレゼント致しました、超特大でビックリしていました。
お好み焼きにも使うらしいですよ?
ヤバいぐらいでかい牡蠣がきました!
こんなのなかなか見れないでかさでした!
たべたらなお美味しい!
また注文しようと思います♪
カキフライにしました。すっごい大きくて美味しくいただきました!また頼みたいです☆
2回目の購入でしたが、前回同様にとても大きいカキで鍋にしましたが身も縮まず味も甘みがあり、家族も大変満足しました。また購入したいと思います。
想像していたより、粒が大きく調理し易い。
本当に身が大きくて、調理しても縮むことなく~
味も良くて、最高でした。知り合いにも是非ご馳走したい商品です。
注文してよかったです。また利用させて頂きたいと思います。
いつもながら大粒のかきで大変おいしく頂きました。
対応も早く翌日には到着し、さっそく開けてみると商品名通りビッグサイズでした。
カキフライにしましたが身が縮むこともなく大きな美味しいカキフライができました。
到着したてでまだ食べてませんが見ているだけでもワクワクします。今晩の夕食が楽しみです。
身も大きく非常においしかったです(^_^)
総評:



4.7 (926件)