お客様の声

87 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nezu様
2013/06/17

海の味がするのでおいしい そこらのス-パ-ではないですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かず様
2013/06/10

想像以上に大きく、お鍋にいれても小さくなることもなくおいしくいただきました。
また購入します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふみ様
2013/06/10

とても大きくて、美味しいカキでした。
思ったより量が多く2日に分けて、グラタン、鉄板焼きにしました。
また購入したいと思ってます!(^^)!。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ runkazu様
2013/06/03

めっちゃ大きな牡蠣でびっくりしました。
一人4個づつフライにしましたが、堪能する大きさでした。
お味もしっかりとしていて牡蠣本来の磯の香りが抜群でした。
普段、めったに褒めない主人も満足していました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さだやん様
2013/05/24

大きさに感動、生を食べたくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mocha.blend.mama様
2013/05/03

まず、身の大きさに 驚きました。量も多く、このお値段では お得だと思いました。とりあえず、一人2個ずつ バターで炒めて醤油を垂らして食べてみたのですが、プリプリで 甘みもあり 二個でも十分食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アポロハリー様
2013/04/23

予想以上に大きく量的にもかなり多かったので大満足でした♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ran様
2013/04/15

巨大な牡蠣でビックリしました。
バター焼きが牡蠣のお味が逃げず美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 海鮮野郎様
2013/04/09

今回で2度目の注文ですが大粒のかきで満足してます。
もっと、大きいと最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トシ3様
2013/04/04

かきフライで食べましたが 大きくてボリュウムがあり 食べ応えバッチリです。今度はかきご飯にしてみます。考えただけで美味しそう。

87 / 93ページ(全926件)