
海の味がするのでおいしい そこらのス-パ-ではないですね
想像以上に大きく、お鍋にいれても小さくなることもなくおいしくいただきました。
また購入します。
とても大きくて、美味しいカキでした。
思ったより量が多く2日に分けて、グラタン、鉄板焼きにしました。
また購入したいと思ってます!(^^)!。
めっちゃ大きな牡蠣でびっくりしました。
一人4個づつフライにしましたが、堪能する大きさでした。
お味もしっかりとしていて牡蠣本来の磯の香りが抜群でした。
普段、めったに褒めない主人も満足していました。
大きさに感動、生を食べたくなりました。
まず、身の大きさに 驚きました。量も多く、このお値段では お得だと思いました。とりあえず、一人2個ずつ バターで炒めて醤油を垂らして食べてみたのですが、プリプリで 甘みもあり 二個でも十分食べ応えがありました。
予想以上に大きく量的にもかなり多かったので大満足でした♪
巨大な牡蠣でビックリしました。
バター焼きが牡蠣のお味が逃げず美味しかったです。
今回で2度目の注文ですが大粒のかきで満足してます。
もっと、大きいと最高です。
かきフライで食べましたが 大きくてボリュウムがあり 食べ応えバッチリです。今度はかきご飯にしてみます。考えただけで美味しそう。
総評:



4.7 (926件)