
大変おいしくいただきました。出来ればずうっとセール価格であれば良いのですが。
以前にも友達と購入させてもらい、牡蠣の身の大きさと、食べ応えに感動し、また友達と一緒に購入させてもらいましたd(^_^o)フライにしても、バターソテーにしても最高☆また購入したいです( ´ ▽ ` )ノ
栄養が取れて味も大きさもいう事ない(^ー^)ノ
かなりの貧血だったので食事に
気をつけないとヤバイ状態だったので
お安くなってる時に購入しました。
身も大きくて美味しくてペロリと
あっという間に食べてしまったので
二つ追加注文o(^▽^)o
コレから、食事には牡蠣が私の必需品になるかも
2回目の購入である。800gでは我が家族構成では少し少ない。
1000gの商品を検討して欲しい。頼みますヨ!
思ったよりも身が大きくて笑っちゃいました!まずは鍋に入れて食べましたが味も濃くて本当に美味しかったです。数も結構あるので残りも色々試してまた注文したいです!同じ値段でお願いします!
カキフライにしたらすごっくジューシーさとミルキーさがより引き立っていました!!
この牡蠣を食べたら是非ともカキフライにしてください!!
身がとても大きかったです。ベーコン巻に
しましたら、身が大きいので解凍時間がわからず、
火の通りがいまひとつでした。
大きくて食べ応えあるしとてもおいしくてお薦め品です。
フライにしてたべましたが厚肉で美味しかったです。
ジューシーでこれぞ牡蠣の風味。
もう少し安いとよいですね。
総評:



4.7 (926件)