お客様の声

89 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ少女様
2013/02/01

二回目です!
ひとりひとつずつ
アルミホイルでくるんで
焼いて食べて見ました!
お醤油とレモン果汁で
さいこーにおいしかったです!
残りはカキフライにしました。
ボリューム満点で最高!
また2000円くらいになるといいでーす!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ少女様
2013/02/01

牡蠣鍋したい!焼き牡蠣食べたい
と思い、注文したが
届いた牡蠣の大きさを見て
鍋にはもったいない!と
カキフライにしてくれました。
普段食べることができないような
大きなカキで最高でした!また買います

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかし様
2013/01/25

思ったより、全然デカくて 家族みんなビックリしました!
味も濃厚で食べ応えかあり、満足しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪の嫁様
2013/01/25

剥き身も大きく、食べ応えありで美味しかったです☆
また注文したいなぁと思ってます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 長谷川様
2013/01/21

特大な牡蠣で、牡蠣鍋にして頂きました。
味も、甘味がありとても美味しい牡蠣でした。
家族一同、満足しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ニャンちゅう様
2013/01/21

デカくてビックリ!!カキごはんにして食べたけど身が小さくならないのに驚き(☆o☆)
味は少し大味かな~と思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちょっぷん様
2013/01/21

よくスーパーで見かける水袋に入った牡蠣よりも身も大きくおいしいです。
鍋、炊き込みご飯にして食べましたが、あまり縮まることもなかったです。
値段も決して高くは無いですし、機会があればまた購入したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かずき様
2013/01/19

想像よりも大きな牡蠣でした。早速、牡蠣ご飯にしました。カニ以外では、初めての購入でしたが、満足です。牡蠣のパックよりも梱包のダンボールが大きかったので、最初は箱を見てびっくりしました。中身はイイものなので、内容に合わせた梱包があればいいのになと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maeda様
2013/01/17

完全にリピーターです。また値下げや送料無料キャンペーンいただけると嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takao様
2013/01/17

想像以上の大きさでした。
コスパ抜群♪
牡蠣フライにするのが楽しみです。

89 / 93ページ(全926件)