お客様の声

90 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしひろ様
2013/01/16

匠本舗さんから購入した広島の牡蠣800gは大粒で
牡蠣フライにして食べたんですけどとても美味しかった。^0^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ SASAKI様
2013/01/12

だいたいは鍋にすると縮んでしまいガッカリしますが、ほとんど大きさが変わらず美味しく頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 健様
2013/01/12

とてもボリュームあって美味しくいただきました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カニ大好き男様
2013/01/08

思っていた以上に大きくて、おいしかったです!満足

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aska様
2013/01/08

量及び味とも非常に満足いたしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ memi様
2013/01/08

身が大きくて、食べごたえがありました。お鍋とフライにして、おいしくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よし様
2013/01/07

身ぶりが大きく、食べ応えありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まさ様
2013/01/07

大満足

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ひろえ様
2013/01/07

大変おいしくいただきました。少し量が多くて、てこずりましたが、会社の人に手伝ってもらったので、無駄にすることなくいただきました。また、注文したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つじちゃん様
2013/01/02

友人から喜びのお礼の言葉を頂きました。メール注文したところ、担当の方から『お歳暮用』の『のし』を付けれる事など大変親切なメールでのご連絡をして頂き、大変助かりました。牡蠣もおおぶりだったらしく、友人からの評判も良かったです。

90 / 93ページ(全926件)