
匠本舗さんから購入した広島の牡蠣800gは大粒で
牡蠣フライにして食べたんですけどとても美味しかった。^0^
だいたいは鍋にすると縮んでしまいガッカリしますが、ほとんど大きさが変わらず美味しく頂きました。
とてもボリュームあって美味しくいただきました
思っていた以上に大きくて、おいしかったです!満足
量及び味とも非常に満足いたしました。
身が大きくて、食べごたえがありました。お鍋とフライにして、おいしくいただきました。
身ぶりが大きく、食べ応えありました。
大満足
大変おいしくいただきました。少し量が多くて、てこずりましたが、会社の人に手伝ってもらったので、無駄にすることなくいただきました。また、注文したいと思っています。
友人から喜びのお礼の言葉を頂きました。メール注文したところ、担当の方から『お歳暮用』の『のし』を付けれる事など大変親切なメールでのご連絡をして頂き、大変助かりました。牡蠣もおおぶりだったらしく、友人からの評判も良かったです。
総評:



4.7 (926件)