お客様の声

91 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いもメン様
2012/12/27

身が大粒で、食べ応えがあり、大変お得でした。また注文します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 有難う御座います。様
2012/12/25

質も量も満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すぎ様
2012/12/25

さっそくカキフライにしました。
大きくて、食べ応えがあって大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし カズ様
2012/12/25

大粒で数量も満足出来た。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サチ様
2012/12/21

お歳暮に送ったのですが、実の大きさに感激され喜ばれました。価格も優しいので、送った方も感激です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし とまと様
2012/12/21

大きいかきが届きました◎
食べるのが楽しみです(≧∇≦)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かにずき様
2012/12/11

身がとてもおおきく鍋にいれてもしっかりしてておいしかった。

星1つ星1つ星なし星なし星なし ひめ様
2012/12/11

カキフライで頂きました。大きさは満足だったのですが…やはり冷凍カキ独特の臭みが気になりました。冷凍の割りに値段も高くカキは生が良いと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チック様
2012/12/11

驚きの大きさに感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 邦雄様
2012/12/08

昨年までは山陰方面までカニを食べに行っていたが、今年はその分家でゆっくり食べられ、安上がりで大変満足しております。

91 / 93ページ(全926件)