
身が大粒で、食べ応えがあり、大変お得でした。また注文します
質も量も満足です。
さっそくカキフライにしました。
大きくて、食べ応えがあって大満足です。
大粒で数量も満足出来た。
お歳暮に送ったのですが、実の大きさに感激され喜ばれました。価格も優しいので、送った方も感激です。
大きいかきが届きました◎
食べるのが楽しみです(≧∇≦)
身がとてもおおきく鍋にいれてもしっかりしてておいしかった。
カキフライで頂きました。大きさは満足だったのですが…やはり冷凍カキ独特の臭みが気になりました。冷凍の割りに値段も高くカキは生が良いと思いました。
驚きの大きさに感動しました。
昨年までは山陰方面までカニを食べに行っていたが、今年はその分家でゆっくり食べられ、安上がりで大変満足しております。
総評:



4.7 (926件)