お客様の声

92 / 93ページ(全926件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし mt9211様
2012/12/04

身が大きくしっかりして食べごたえありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takupapa様
2012/12/03

大きさにはびっくりしました。近所のスーパーでは絶対に手に入らない逸品です。
こんなに安くて、送料が無料。大丈夫?って思うほどです。味はこれから楽しみます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし takupapa様
2012/12/03

大きさにはびっくりしました。近所のスーパーでは絶対に手に入らない逸品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たかさん様
2012/12/03

あんなデカい牡蠣は初めて食べました!フライ、鍋で美味しく戴きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かべっち様
2012/12/03

国産でこれだけ大きい牡蠣が、かなりお得な値段で購入することが出来て大満足です。
フライにして食べましたが、肉厚でとても美味しかったです。
また安い時に購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かずっち様
2012/12/01

大粒の牡蠣を購入しました。解凍したら小さくなるのではとの心配は不用でした。まだ鍋物にしか使用していませんが、身がぷっくらと丸みがあって旨味も十分でとっても美味しかったです。想像以上の牡蠣でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やました様
2012/11/29

カキフライでいただきました。
とても大きくてジューシーでおいしかったです。
味・大きさともに想像以上で大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aaa様
2012/11/15

大きくて食べたい分だけすぐに使えるので、便利です。もったいなくて、少しずつ使っています。冷凍庫に入っているだけで、なんだかうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メトロ様
2012/11/13

おいしかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まえだ様
2012/11/01

前回初めて注文させていただき好評だったので再度注文させていただきました。以前の様に送料無料キャンペーンがあるともっと嬉しいです。

92 / 93ページ(全926件)