
まず大きさにびっくりしました!。見た目良し、味もおいしかったです。
かきの粒がとても大き焼きかき、蒸しかきで食べました。あっ!と言う間に食べてしまいかきフライでも食べたかったなぁ再注文しようかなぁって思ってます
ベーコン焼など焼き物に適していて美味しかった。
それ以外の調理方法は期待していたほどの味はしなかった。
やや大味。
この価格でこのボリュームはとても魅力的です。有り難うございました。
嫁の両親へお歳暮として贈ったところ、とても喜び、色々な調理法で牡蠣を楽しんでいるという事で良かったです。有難うございました。
身が大きくて美味しかったです。。。。(o*。_。)oペコッ
総評:



4.7 (926件)