お客様の声

106 / 166ページ(全1651件)
星1つ星なし星なし星なし星なし ゆっちまま様
2017/01/06

見た目は素晴らしいなぁと思いましたが、食卓に出しましたが生臭く、味は最高においしくなかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まぁちゃん様
2017/01/06

見た目もよく豪華なおせちで大満足!おいしかったのですが、デザート的なものや和菓子ぽい甘いものが多い気がしました。甘いのは栗きんとんや黒豆だけで十分だと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りり様
2017/01/06

四人で頂きました。
お雑煮とか、刺身の盛り合わせとかを
別に用意してあったので、少し余るぐらいの量でした。
林先生のゼリーのお菓子はとてもおいしかったです。
他のお品もおいしかったのですが、
せっかく林先生のプロデュースなので、
本業のお菓子をもう少し品数を増やして
ほしいなぁと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ぶりお様
2017/01/06

昨年に引き続き林先生のおせちでしたが、美味しかったです。
今年新しく入った丹チーズ寄せは最高に美味しく、もっと入っていても良かったくらいです!
来年もリクエストします!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし degoni様
2017/01/06

見た目もよく品数も老人二人と若者ひとりの我が家には適量で味も良かったので一気に食べつくしました。ただ4匹の焼いた海老は皮が全く剥けず頭も取れずに非常に食べにくかったのが残念でした。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし セッツ様
2017/01/06

珍しい物が多かったですが、もう少し少なくして古来からあるおせち料理ももっと多くして欲しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よーちゃん様
2017/01/06

美味しかったです
伊勢エビ?要らなかった!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 開健堂様
2017/01/06

愛のスパルタ料理塾を拝見し、本も買い家内と料理を楽しんでおりました。
難病指定の妻が塩分の強い料理が駄目なのですが、本の内容と番組の内容も素人のソレが知りたかったのにというキメのところがわかりやすく解説されており、ほとんど録画しております。林先生がおせちを監修したとのことで、すぐに予約をし、今回で3年目になりますが毎回、品数が増え楽しんでおります。とにかく料理が丁寧で味付けもおせち特有の濃い味付けではなくて、2日目にはきれいになくなります。いつも兄弟5人と甥っ子含めて楽しみにしています。
 来年も予約をしたいと思います。
出来れば愛のスパルタ塾の第2弾の本も出してほしいと思います。
林先生も体調に気をつけられて、ますますのご活躍をお祈りいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 水野潤一様
2017/01/06

昨年同様においしかったです。できれば配達が(12/30)ではなく12/31も選択できれば良かったかと思います。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 太田明子様
2017/01/06

珍味系が多かったので子供達にはあまり受けなかった。

106 / 166ページ(全1651件)